UNDERARMOUR MODEL | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



日曜だぁぁぁ~アップアップアップアップ
今日は、久々に目覚ましかけずに、
ゆっくり寝れたぁ~≧(´▽`)≦ドキドキドキドキドキドキ


ちょっとした事なんだけど、
凄い幸せ感じちゃったぁ~ラブラブラブラブラブラブ






ご存知の方も沢山いらっしゃるとは思いますが、
渋谷109さんのすぐ横にアンダーアーマーのビルが建っているんですが、、、アップアップアップアップ




な、な、な、
なんとぉ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そのアンダーアーマービル前の交差点で青信号になるのを待っていたところ、、、ビックリマークビックリマークビックリマークアップ



何気なぁ~くビジョンを見上げていたら、
たまたま私が写ってるVideoを発見しちゃいましたぁ~ひらめき電球ひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




不意打ちすぎて、、、。

あっビックリマークビックリマークビックリマーク
って、心の声が出ちゃいました(笑)あせるあせるあせる


1人だったから、
余計に恥ずかしかったなぁ~((゚m゚;)照あせるあせる




でも、前回流れていたのと変わって、
また新しい動画が流れていたので、
更にカッコイイムービーだったし、
すっごい嬉しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ





{39341C5B-1919-4885-858A-CC697FE7F6C9:01}






{FDFD16F8-F7C4-489E-954A-EB2EDE652126:01}













{28BC3BCC-A3CE-4B2C-8FF5-B98CF0F22D15:01}





{E103F8BE-7156-4BC7-AD2B-FE8C7C664A56:01}












なんか、
自分自身をこういった形で発見しちゃうと、
信じられないし、恥ずかしい気持ちにもなりますね~(σ・∀・)σ音譜音譜️ww 







それでも、
大好きなアンダーアーマーのモデルもさせて頂き、こんなに目立つ場所でのビジョンで動画にも使って頂けるなんて、感謝の気持ちで一杯ですドキドキドキドキドキドキドキドキ







本当に有難うございますひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク






皆さんも、
渋谷を通る際には、
是非ビックリマーク是非ビックリマークビックリマーク
ご覧になってくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして、
お店の方にも沢山の商品を扱っていますので、
是非、お手にとって目で見てみてください音譜音譜音譜





{DACB4813-5780-4506-814E-6FD633F2F184:01}






今後とも、
アンダーアーマーアップアップアップ

そして、
西原有紀をどうぞ宜しくお願いしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(*゜▽゜ノノ゛☆








この動画は、
UNDERARMOURの各直営店でも放映されます‼️


是非、全国の直営店でもご覧下さい







{79F54A64-B756-47F1-986F-C715FEF3311F:01}








よぉ~しっビックリマークビックリマークビックリマーク
これからオーディションですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






頑張ってきまぁ~すヽ(゜▽、゜)ノ















Ciao♡















ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆~2015 SPRING SUMMER~UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活