BIG TREE ♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



ハワイ到着チャクチャク~



ハワイまで来た最大の目的を果たすまでに、
飛行機に乗った事が影響しているので、
初日は、
まずのんぼり、のほほんコースでいきまひょかドキドキ




まだまだ引っ張るの巻~(笑)





のんぼりコースの一つとして、行きたかった場所、、、アップアップアップアップアップアップ




そうひらめき電球ひらめき電球
このぉ~木、
なんの木、気になる木のCMで有名な、
その名も、
このぉ~木、なんの木、気になる木を観に行ってきましたぁ~☆-( ^-゚)v
(笑)。。





いやいや、
日立の樹っていう名前らひぃ~よひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







昔も来ましたが、
また大人になったせいか、
観て受け止める感受性は、また違う感覚でしたドキドキ






ほんと圧巻ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





{5C472069-CCDE-48DF-9B28-ADEE1D088760:01}






{8FAAA185-B768-493D-AE3D-E908391CCBBA:01}




{09E48463-5144-480A-9570-D7C832648B75:01}







{4A1964A3-3682-409B-A370-1B05DF323C0B:01}












ハワイパワー音譜音譜
大自然のパワーん感じて、
元気ハツラツ、滑り出しは良好です(・∀・)ドキドキ













明日のためにも、
美味しいもの食べて、頑張りたいと思いますビックリマークビックリマーク














ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆







※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活