BUD✖️MY BRITHDAY ♡♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



はぁ~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
今日は、祝日の建国記念日ですねぇ~音譜音譜音譜音譜






な、な、な、な、
なんとぉ~アップアップアップアップ





今日は、
誠に恐縮ながら、
私の誕生日ですヽ(゜▽、゜)ノアップアップアップアップ







皆さん、
沢山の方々からのダイレクトメッセージや、
メール、お手紙、電話など、、。




お祝いのメッセージ、
本当に有難うございますドキドキドキドキドキドキ






皆さんには、このブログにて、
一先ず先に、感謝の気持ちだけでもお伝えしたいと思いますアップアップアップアップ



皆さん、本当にこんな私だけど、
ずっと応援してくださったり、
支えてくれたり、
勇気をくれたり、
たくさんの愛をいっぱい頂き、
言葉に出来ない程の想いでいっぱいですドキドキドキドキドキドキドキドキ






今、凄く、
この感謝の気持ちと幸せを噛み締めておりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






時間は、
かかるとは思いますが、
ちゃんとメッセージ等々は、
きちんと、お返事したいと思っていますので、
待っててくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







こんな私だけど、
今度は、皆さんに私なりのやり方で、
幸せを届けていける人間になれるよう、
頑張りますので、
これからも応援の程、宜しくお願いしますドキドキドキドキ







有難うございましたーーー( ̄▽+ ̄*)アップアップアップアップ










昨日は、
久々のバドワイザーダンサーズで、
DJを担当させて頂きましたー!!!!!!!!




バドワイザーの関係者の方々も含め、
皆さん、変わらず優しくて、
やっぱり安定の安心さが半端なく、
楽しくお仕事できましたー音譜音譜音譜アップアップ









今年も沢山、
地方へもバドワイザーダンサーズとして、
行く予定ですので、
全国の皆さんにも、逢えるのを楽しみにしていまーすアップ合格合格






これからもバドワイザーダンサーズとしても、
今後とも宜しくお願いしますひらめき電球ひらめき電球アップアップアップアップ





{4C69EB5B-A84B-4DA2-9F9F-6E76EAF5A282:01}





振り付け師のエミリさんも来てくれましたキスマークキスマークキスマーク



{70B86D8C-09A4-4AC1-9A37-0210BA0AB6F5:01}








そして、、、ひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




実は、、、、。
正直いうと、、、。







................。








前々日の夜も、思ってもみない友人達からのサプライズバースデーを開いて貰い、
ビックリし過ぎ&嬉しさがMAXで、
自分のキャパスティーを遥かに超えてしまった前夜のバースデー祝いで、
翌日のバドワイザーダンサーズでのお仕事を個人的には、心配でたまらなかったんですが、、💦







当日も、薬局よって、
ヘパリーゼと太田胃散とOS1を3本飲んで、
ちゃんとバドワイザーダンサーズとして、
仕事を終えられた私、、、、。






あぁ~💦
良かった~ラブラブラブラブラブラブラブラブ





はいっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
自分に拍手ーーーーーーラブラブ
(笑)





めっちゃタフだな~
って、改めて確信できちゃった(笑)




ってねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
チャンチャンドキドキドキドキドキドキドキドキ









独り言.............。。。









そのまだ、
顔がまともな始めのうちの写真を1枚だけ、
アップしちゃおっドキドキドキドキドキドキww





{0DBE1B1C-2800-4E26-8830-4AB085B5DFB7:01}














今日は、
誕生日のほんちゃんドキドキ
本番日~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









三日酔いで、
身体は、ボロボロですが、、、汗汗汗


今日は、
heavenとなるといきますかぁ~ヽ(゜▽、゜)ノアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ













行って参りまぁ~すラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)














Ciao♡

















ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆







※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活