OOTD☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




今日は、家でまったりしてまぁ~すドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





この前、
美女か野獣が再放送されてて、
改めて観てたら、凄いハマっちゃって、
そこからの松嶋菜々子さん主演のドラマを他にも観たくなって、魔女の条件を久々に見返してました~ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ





今観ても、
どちらも、やっぱり素敵なドラマですねラブラブラブラブラブラブ




シチュエーションは違いますが、
色んなの愛の形を見れて、
恋したくなりますねぇ~アップアップアップアップ




早く、春よ~こおぉぉ~いラブラブラブラブ
なんてねっ音譜音譜









今日のCodeですキスマークキスマーク



{DA943E7E-8172-4588-83C2-79D6C34EAA16:01}




Top...MOUSSY 
Bottom...Select
Outer...LOVELESS 
Shoes...GALLRIE 
Sangglass...SLY










明日は、
ロケ撮影ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップアップ








頑張りまーーーーーすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク













ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆







※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活