OLくらぶ♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



こんばんみ~んドキドキドキドキドキドキ
昨日は、
節分の日だったんですね👹ビックリマークビックリマークビックリマーク




子供の時は、
よくやってましたねぇ~アップアップ
懐かしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








昨晩は、
OLくらぶを観て下さった方、
コメントまで下さり、有難うございました~ラブラブラブラブ




{E430DB7F-6AB4-44AD-971D-BCDE372355C9:01}





{7BF30DFB-2F95-49BF-8115-F6075C7AAD72:01}








収録中は面白すぎて、笑うのをずっと堪えていましたが、キレる演技、大丈夫だったかなはてなマークはてなマークあせるあせる
(笑)。。








普段は、
そんなにキレたりしないからねぇ~(笑)アップアップアップ





なんちゃってドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











う~んあせるあせる
やっぱり女子心ってのは、
難しいんだねぇ~(゜ρ゜)はてなマークはてなマークはてなマークアップアップ







この番組を通して、
自分自身、女子って深いぃぃ~って思いましたひらめき電球ww。。









また出演できるよう、
頑張りたいと思いますっひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







Kis-My-Ft2さん、
サバンナ高橋茂雄さん、
キャストさん、
スタッフの皆さま、
有難うございましたーヽ(゜▽、゜)ノラブラブラブラブラブラブ










皆さん、
今後もOLくらぶを宜しくお願いします🌟🌟
ホームページは、こちらをクリック↓↓↓












またねぇ~ドキドキ





Ciaoドキドキドキドキドキドキドキドキ

















ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆







※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活