BDG♡♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




はぁ~いアップアップアップ
今日から、2月の始まりですね~ひらめき電球ひらめき電球






昨日は、
収録終わりにダッシュシュで、
渋谷にGOーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークDASH!DASH!DASH!DASH!




それはなぜなら~アップアップアップ
大好きなバドワイザーダンサーズの皆と新年会があったのでぇ~すヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブラブラブ





私は、仕事の関係から、一次会へは出席できませんでした汗汗汗
っがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


当初から一次会で終了の予定でしたが、
皆、気を使ってくれて二次会へ延長してくれましたぁ~(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブラブラブ





まぢ感激ドキドキ感動ドキドキドキドキ
バドメンバーみんな大好きヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ






{946179B5-917F-4BDB-985D-A97C9E2FFD30:01}





{BF6FE731-9C66-4E1A-95A5-AB52B55C0028:01}






{804FF533-C085-431D-B371-86546AE7B502:01}









なんやかんやで、
三次会までいって、語りにキスマーク歌うたいに音譜音譜
密度濃くぅぅぅ~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
楽しんじゃいました~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップアップアップ
めっちゃ愛を感じた~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





みんなには久々に逢えて、
それぞれ環境の変化もあって、状況も変わったけど、お仕事からのプライベートまで、こんなに仲良くなった仲間たちは、そうないので、改めてこれからも、大事にしていきたい仲間だなっドキドキドキドキドキドキ
って、確信しました~ひらめき電球






とりまぁ~ひらめき電球
バドワイザーダンサーズガールズラブラブラブラブ
っこと、、、。
自称勝手に命名しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク
BDG

最高な仲間と出逢わせてくれて、
そんな仲間達とお仕事までも出来て、
ほんとに幸せ者ですラブラブラブラブラブラブラブラブ




みんなに感謝です≧(´▽`)≦ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







ありがとう♡

















Ciao♡










ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆







※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活