TANITAchan♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



今日は、
昨日の雪が嘘のように、
ピーカンカーーーーンですねぇ~晴れ晴れアップアップ






そしてぇ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップアップアップ
やっとアップやっとぉ~アップアップアップアップ
体重計をGETしました~ひらめき電球ひらめき電球音譜音譜音譜音譜

 




TANITAの体重計~ひらめき電球あせるあせる
ずっと欲しかったんだぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





{D18A09F1-AF46-45F8-B14D-861CBBA908B4:01}





しかも、
スマフォのアプリと連動できるから、 
とっても便利~キスマークキスマーク




アプリでは、
体脂肪から、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢など、、
様々な項目が測定できて、
自分の身体のコンディションを測るには、
とっても大事で、大切ですねぇ~アップアップアップアップ







1日の始まりは、
体重計から~ってなぁ~アップアップアップアップアップ









って、最近、、
健康志向な私をお届けしましたぁ~アップアップアップ








チャン音譜チャン音譜音譜音譜アップアップアップアップ















Ciao♡
















ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆







※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活