FISH BORN ‼︎ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba





本日は、陽射しが暖かく晴れ晴れ
過ごしやすいですねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキドキドキ






はぁ~いビックリマークビックリマークビックリマーク
最近身体が欲しているのか、、!?
下手にあったかいんだから~ドキドキ
っなお料理で肉に走りがちな食欲になってます~ヽ(゜▽、゜)ノナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




炭水化物は、最小限にしてるから、
大丈夫音譜大丈夫音譜音譜
っと言い聞かせてます(笑)!!!!!!







さぁ~ビックリマーク
筋肉~肉~肉~肉ん人ひらめき電球アップアップアップアップアップアップアップ






肉食女子の登場でぇ~す≧(´▽`)≦あせるあせるあせる ww





{4074E0B0-4385-4776-BA8E-460175FA2E79:01}






はいっひらめき電球ひらめき電球
肉~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{7039BA4F-46D8-4CE8-BEC6-250416AA0E07:01}






またもや、、
肉っビックリマーク  肉っビックリマークビックリマークビックリマーク 肉っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ww



{2632C2B6-0004-4FCC-BA2C-DE7EB202BDE5:01}








もうたぁ~くさんラブラブラブラブラブラブ
久々のお肉こと、ガチ肉食女子を堪能しちゃいましたぁ~( ̄▽+ ̄*)ナイフとフォーク音譜音譜音譜音譜音譜









あれっはてなマークはてなマーク




気になる、、
鍋にはお野菜も入っていますが、、あせるあせるあせる




野菜もちゃんと摂る事って、、
とっても大事~(*^ー^)ノビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




小さい事から、
好きな物ばかりじゃなく、お野菜もちゃんと食べないよぉ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
って、、、
言われてたなぁ~(笑)!?!?






って、、、。
あぁ~アップ
後、何が足らないかなぁ~!?!?!?!?!?





お、









さ、








か、



















魚、Fish、サカナ、さかなくんだぁーーーービックリマークビックリマーク

(笑)








っと言うわけで、
周り口説い流れからの、ww
フィッシュボーンをやっとさ自分で出来るようになりましたっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
これを言いたかっただけww





↑↓ フィッシュボーンこと、
(魚の骨のような編み込み)ひらめき電球ひらめき電球



{ABBE4499-A28D-4FEF-8FE3-A385023AA9B6:01}







これもこれも、
ヘアメイクさんのお陰様々さまさまですひらめき電球ラブラブラブラブラブラブ










有難いでごぜぇ~やっす(σ・∀・)σ音譜音譜音譜











前髪も作れるようになったから、
前髪バージョンの時には、
ハットドキドキはてなマークはてなマークはてなマーク
&それに因んでフィッシュボーンとの相性も抜群だったりドキドキドキドキドキドキ












不器用だけど、
ヘアアレンジたくさん覚えたいなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ













Ciao♡














ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆







※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活