RE:COMENTS3 | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba





今日の朝は、雪もちらついて寒かったですねぇ⛄️❄︎あせるあせるあせる


風邪ひかないように気を付けないとねぇアップアップアップ





今日は、
久々のアクロバット練だったよーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




{2837C008-124C-4AAE-877A-2791071785FF:01}





アクロバットは、
本当に難しいですあせるあせるあせる



特に大人からスタートさせた私ですが、
深くて、身体能力や柔軟性や筋力や物理的にも考えなくちゃ出来ない技ばかりで、、
深くもありますが、
一度決めた事は、やり通すビックリマークビックリマークビックリマーク


そうひらめき電球ひらめき電球
地道に頑張りまーーーすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ここで、恒例のコメント返しですアップアップアップ






<New Hair☆>



{25E8868F-B3F6-4898-BD15-3B77500250D1:01}

>TOMIEさん
有難うーー ((유∀유|||))♡
めっちゃ嬉しいアップアップアップ
しかも、なんという悟り方~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
やっぱりトミーは、やばいよービックリマークビックリマーク
完全にリスペクトビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{DBF61004-7B4F-4BA2-A139-B396698ACFA0:01}


>skywalker さん
その中でも、この薄前髪がトレンドみたいですよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ
可愛いちょっとだけ開花しちゃったかもドキドキはてなマークはてなマーク(笑)
有難うございまぁ~す音譜音譜
嬉しいでぇ~す≧(´▽`)≦ラブラブラブラブラブラブ



{3D4BC651-BD9B-4644-8166-C05FC1317C16:01}


>青木さん
コメント有難うございます(^_-)☆
そう言って頂けて、髪切って良かったです音譜音譜
嬉しぃー嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキMAXドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{9D562653-6CE8-4A2B-876A-A1671C5DDEFF:01}


>Tejiさん
しょーがないなぁー(๑≖ิټ≖ิ)v
特別だよぉ~んドキドキドキドキドキドキww
さてはっ!?
うなじ好きやのぉ~!?!?!?アップアップアップ



{AA40AD62-619B-4C42-BEDA-C1043DFBA8B0:01}


>moorigeさん
いやいや~アップアップアップ
こちらこそコメントわざわざ有難うございますドキドキ
そして、明けましておめでとうございます音譜音譜音譜
自分でもビックリする位のイメチェンようでした(笑)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
お褒めのお言葉有難うございます☆-( ^-゚)v
って事は、前髪切ってmoorige さん的にもOKな感じですかね~はてなマークはてなマークはてなマーク(๑≖ิټ≖ิ)v
今年も沢山絡んでいきましょ~ねぇ~ラブラブラブラブ






<RE:COMENTS2☆>


{BB396115-D0E9-4B51-BCCF-48F7FA21B7C0:01}


>Tejiさん
ゲッあせる確かに.........あせるあせるあせるあせるあせる
反映されてないやぁーーーーーーん(°∀°)b あせるあせる




{E516A103-F79A-4573-8E12-70AEF7DEDEDD:01}


>ジュニアン
そうなんだぁ~ひらめき電球ひらめき電球
すぎょーーーーーーーい(ノ´▽`)ノアップアップアップアップアップ
頑張ってるねー音譜音譜音譜音譜
応援するぜよ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


明日は、早いので、
ゆっくりお風呂入って寝るとしまぁ~す😪💤





Ciao♡






ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆







※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活