RE:COMENTS2☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba





今週は、
ガッチリworkoutと食事制限も出来たなぁ~ひらめき電球ひらめき電球






最近、こんなん見つけ食べてますナイフとフォークラブラブラブラブラブラブ





ヘルシーであるささみにプロテイン入りのソーセージ( ̄▽+ ̄*)アップアップアップ




{6D6C883E-1384-43E3-9F3C-0EA34325D8CC:01}








小腹が空いた時に、抜群食だねぇ~☆-( ^-゚)v










ここでぇ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
コメント返しでぇ~す(σ・∀・)σビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










<Friend♡>


{EC2BA523-E421-4204-A436-7A72DD91663C:01}




>Tejiさん
えぇぇ~食べれないのぉ~( ゜∋゜)汗汗汗汗
もったしないないないん人っww





>TOMIEさん
牡蠣にチンザノのコラボっちは、たまらんですなぁ~(ノ´▽`)ノ
TOMIEさん美味しいお店いっぱい知ってそうですねぇ~音譜音譜音譜いいなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ




>ジュニアンさん
いつもお仕事大変なんだねぇ~( ̄□ ̄;)あせるあせる
牡蠣ジュニアンも好きなんだねぇ~アップアップ
奇遇だねぇ~ドキドキドキドキ





<Good Morning♪>



{F610F77D-A498-4BE5-87AF-21BE92F1A81E:01}



>カレーにしょう油さん
お土産、、、
今度ねぇ~о(ж>▽<)y ☆



(笑)





>Tejiさん
バレたぁ~ლ("ื௮"ืლა) 
目薬したんだけどなぁ~ww






<Snow Board♪>



{2C2335EE-1E1C-43E1-8EA1-4E7ABD2822BB:01}




>ハルさん
そうなんですねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ
Ok~アップ ok~アップアップアップwww
って事で、ストレッチしといてねぇ~ドキドキドキドキドキドキ




>TOMIEさん
そうひらめき電球そうっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
トミーも行ってるって思って、
場所は違かったけど、スキー場行ってるとか、
凄い偶然でしたよね(;^ω^A
本当すごーーーいドキドキドキドキ






<Healthy Day♡>



{3C4A99F8-D8B4-49C4-ACDC-FAB301E4EDB8:01}

{2652EFC8-0EC7-41C9-9D7D-68EC056DDD3B:01}




>TOMIEさん
やっぱカマボコきになる⁉️(笑)
お腹好きすぎて、最後の最後、、
雑に置いちゃった(笑)。
あぁ~真夜中ラーメンは、ずっと食べてな過ぎて、、
食べたくなってきちゃったじゃ~んっナイフとフォークアップアップアップw




>Tejiさん
そうなんです~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
無性にがっつり食べたくなる時があるんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆





>茶男さん
Twitterからのブログコメント有難うございますドキドキ
やっと、やっとじゃーーーーんドキドキドキドキドキドキ
お手数お掛けしますが、今後とも宜しくお願いします(°∀°)b (笑)
Ciaoさんも、寒いので暖かいのたくさん食べて、身体に気を付けて下さいね(σ・∀・)σひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




>ジュニアン
ブログへのコメント有難うー音譜音譜音譜
自炊する間もなく、仕事が忙しいんじゃない!?!?
身体大丈夫かな!?!?!?















まった粘土~(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキドキドキドキドキwww













Ciao♡














ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆







※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活