2014.Happy♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




今年も残り僅か5日ですねぇ~あせるあせる









皆さん、Xmasはいかがでしたかぁ~⁉️






私はひとりぼっちNightだったんで、
友達が気を使ってくれて、
お家に呼んでくれましたー (o✪‿✪o)ドキドキドキドキドキドキドキドキ








有難うーアップアップアップアップ
Friend達~音譜音譜音譜音譜








私もXmas気分を味わいたく、
自分にプレゼントしましたーードキドキドキドキドキドキドキドキ





{A9933619-19E0-4705-AC11-7CC076ECB6C1:01}







時計マニアにとっては、
大人買いしちゃう程、
気に入っちゃいましたーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


頑張って奮発しましたとっさひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球













Ciao♡♡















ここで、お知らせがあります‼

※ 私、西原有紀の情報&SNS情報