ACRO☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




久々のアクロバット練に行ってきましたぁ~ビックリマークビックリマーク









結構やってなかった期間が空いてしまったなぁ~( ´(ェ)`)。。





心配だったんだけど、
以外にも身体がスムーズに反応してくれて、
今回のメニューは、
バク転、側宙、バタフライ、応用版をやりましたひらめき電球アップアップアップアップ







やっぱりだいぶ集中してやるので、
練習時間は、足りない位にあっという間でしたビックリマーク








来年こそは、
もうちょっと時間がうまく作れて、着実に完成できるまで頑張っていきたいですなっ(ノ´▽`)ノ!!!!







目標とは、、
正確な形となるんだっていう強い気持ち大事ひらめき電球ひらめき電球







うんドキドキうんドキドキドキドキドキドキ








常日頃から、
成長してくために、自分自身に課題を設けて頑張っていく事の大事さってあるよね音譜音譜音譜







今年も残り僅か、、
悔いなく頑張るぞぉーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








{276DA0DA-875D-44C2-999F-D0190A059DEA:01}












Ciao♡















ここで、お知らせがあります‼

※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

読売テレビ ガリゲルガールとして出演中

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活