RE:Comments | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba






いつもブログを観てくださってる方々、
本当に有り難うございますビックリマークビックリマーク


そして、
皆さんからのコメントも有難いですドキドキドキドキ




いつもパワーをもらえてますビックリマークビックリマークビックリマーク






今後とも、
こんな私ですが、
宜しくお願いします(*ノ∀`*)ラブラブラブラブ








{C24101FC-A679-48D0-B00B-0BC6FD47DDC9:01}











コメント返しですヾ(@^▽^@)ノ














<GOGOFRIENDS>


>takaさん
アチョーーーー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ありがとぅ~♡センクス♡♡



>ガバチョさん
せやなぁ~(:D)| ̄|_。。



>浮気番長ゅう兄さん
あれまっ⁈
しまちゃーーーーんо(ж>▽<)y ‼︎
(笑)







<SOCCER>


>VETEC8305さん
よく聞きますが、
本当に何があるか分かりませんねぇ~ε=o(+ω+,,) 
起こるべし‼︎‼︎
W杯~‼︎‼︎
あっ‼︎ネイマール来日しましたね~(:D)| ̄|_




>カレーにしょう油さん
W杯は、ハラハラものでしたねぇ~((>д<))
カレーにしょう油さんもサッカー好きなんですかぁ~⁈⁉︎

ウニウニ大好物なんです♡(笑)
すいません。。



>moorigeさん
そうですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
どの国の選手も輝いてますね‼︎‼︎
W杯は、予測不能の展開だらけでハラハラものでしたねぇ~ビックリマークビックリマーク



>彩由美さん
コメントして頂き有り難うございますひらめき電球
凄い楽しそうなご家族ですねぇ~(*^▽^*)音譜音譜音譜
羨ましい♡♡



>ガバチョさん
せやせやでぇ~(ノ´▽`)ノ♡
ウッニッニッニ♡








<Susssiii>

>カレーにしょう油さん
たまたまですよぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ。。


>TOMIEさん
観てますねぇ~(笑)
米ほんとうは、大好きなんですよぉ~(;^ω^A。。
でも最近は、露出も多いので炭水化物は控えてますねぇ~(((( ;°Д°))))。




>ガバチョさん

おぉ~う♡ 
うっまぁぁぁ~かったぁぁ~♡♡




>のぞみさん
コメント嬉しいです✨
有り難うございます(☆。☆)
また遊びに来てくださぁ~い♡



>カワウラコースケさん
よく知ってますねぇ~(°Д°;≡°Д°;)
それにビッ栗❗️❗️
タキシード仮面様に逢いたい(=◇=;)




>vetec8305さん
レース観戦行かれてたんですねぇ~ひらめき電球
それは、それは、
暑かったでしょーに(゚Ω゚;)
私もレース観てみたいなぁ~♡








<Tanabata♡>


>takaさん
きゃーーー♡
メルヘン♡メルヘン♡♡
織姫と彦星出逢えたのかなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
ラブリーーーーーン♡



>TOMIEさん
家族大好きなんですよぉ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。。
TOMIEさんこそ、
暖かい人なんで、いつも元気貰ってますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
尊敬してますひらめき電球ひらめき電球



>moorigeさん
コメント嬉しいです( ̄ー☆
moorigeさんに出逢えた事にも感謝ですねぇ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
幸せを有り難う~♡♡










<MACYammy>


>オウバウアーさん
めちゃくちゃ分かりやすいお天気予報士さんヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブ
有り難うございますアップアップアップ
しかもツッコミも最高~゚+.(・∀・)゚+.゚
ナイスでぇ~すひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



>takaさん
これまった素敵なお天気予報士さんチョキチョキチョキ
私もチキンフィレオハバネロたぁ~べてみよっドキドキドキドキドキドキドキドキ
嬉しきコメント有り難うございますアップアップ


>vtec8305
台風やばかったですよねぇ~( ゜∋゜)。。
大丈夫でしたかぁ~❓❓
今は、もの凄い暑さにバテてますが、、(笑)

お互いに気をつけましょーねぇービックリマークビックリマーク








<Rain code>


>朋吉さん
もう夏、夏、夏コーデに入りましたねぇ~о(ж>▽<)y ☆
AND、健康志向ね(笑)
暑いので、体調には気をつけて下さいねービックリマークビックリマーク



>moorigeさん
嬉しいです♡
有り難うございますヾ(@^▽^@)ノ
ライムカラー大好きなんですよー♡♡
お水は、ネットから予約して買ってますよぉ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
こんな暑い時は、水だけじゃなく、塩分も取ってねドキドキドキドキドキドキ
moorigeさんも体調には気を付けて下さいね(ノ´▽`)ノ












Ciao♡












ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 

Twitter
@U_Ki0211

Facebook
西原 有紀

•Instagram
U_KI0211

WEB
☆UNDERARMOURモデル WEB☆

ブログ記事
☆DJ SHIMAYURI with GOGOFRIENDS☆


~TV情報~
テレビ朝日 特番
びっくりぃむ
8/3(日)18:30~20:54