Susssiiii | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




今日は、
仕事で広尾にいましたぁ~アップアップアップ




アパレルの展示会以外には、
余り行かない所でしたが、、
新鮮な感じでしたー(*^.^*)ビックリマークビックリマークビックリマーク





日曜日だったのか、
人が沢山いましたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノビックリマーク









その後、
マネージャーとミーティング&夜ご飯ドキドキドキドキ




{607B585D-ACE4-423A-B3C4-14A04A3ADEBF:01}









すしざんまいなりぃぃ~о(ж>▽<)y ☆








お米は、
マネージャーに食べさせるっていう、、ww






最近、炭水化物を減らしてます(`(エ)´)ノ_彡










よしっビックリマークビックリマークビックリマーク






セーラムーンでも観て、
明日も頑張りまっしょいアップアップアップアップ





{73E3BED8-D01F-4A3D-898B-2C195A33FC91:01}







.....超世代、、、、ww










皆、誰が好きぃぃ~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク














ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 

Twitter
@U_Ki0211

Facebook
西原 有紀

•Instagram
U_KI0211

WEB
☆UNDERARMOURモデル WEB☆

ブログ記事
☆DJ SHIMAYURI with GOGOFRIENDS