July Start☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




今日から7月が始まりましたねぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク





早いものです( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





本格的な夏がやって来ますねぇ~晴れ晴れ







今年の夏も充実した夏でありますよぉ~にo(^^o)(o^^)oドキドキドキドキドキドキ







今日からまた新たな気持ちで、
頑張っていきたいと思いまぁ~すアップアップ








今の所、
三日坊主で終わってない、、(笑)





久々のGYMトレーニング音譜音譜音譜




{68768C84-99EA-4127-B2D3-2D6B01529EF5:01}







継続は力なり!!!!!!!!






なんとぉ~ビックリマーク
嬉しい事にドキドキドキドキドキドキ





お母さんから四つ葉のクローバーの写メが届いたよんキスマークキスマーク






{14773B29-7CB7-4724-9984-815DE02E5DA2:01}








私にもくれるみたいで、
ちゃんとしおりにしてくれるみたいクラッカークラッカー






有難やぁぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆






お母さんにも身体を動かす事がどんだけ大事かを熱心に説得させ、ようやくお母さんもウォーキングなどを自主的に始めてくれました~ヾ(@^(∞)^@)ノ




効果はすぐには出ずらいとは思いますが、確実に結果は出ますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




身体は裏切りませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)





四つ葉のクローバーも見つけられたりで、
外でのウォーキングは、そういった偶然も起きたりなんで、楽しいですよねぇ~音譜音譜







四つ葉クローバーとか、
実家の方では結構発見してた気がするけど、、
当分、見てなかったなぁ~(*゚ー゚*)DASH!DASH!DASH!







四つ葉のクローバー大切にしますラブラブラブラブラブラブ









有難う♡
マミーーーーーーー( ̄∀ ̄)ウヒ♪











Ciao♡



















ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 

Twitter
@U_Ki0211

Facebook
西原 有紀

•Instagram
U_KI0211

WEB
☆UNDERARMOURモデル WEB☆

ブログ詳細
☆DJ SHIMAYURI with GOGOFRIENDS☆