RE:Comments | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



今日は、暑いですねぇ~晴れ晴れ晴れ




本日、お台場でお仕事です✨✨




頑張りまーす☆-( ^-゚)v




これから、もっと気温も上がるみたいなんで、水分補給などして熱中症予防対策して下さいねぇ~音譜音譜音譜







{52A120C1-DEB8-48DF-A07A-BC9675189B7C:01}










そしてぇ~アップアップアップ


Hiiiiiiiii~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
コメント返しでぇーす音譜音譜音譜音譜






<Last supurt>


>カレーにしょう油さん
GWお疲れ様でした☆
大変でしたねぇー♪
休みは別日で取れましたか??


>vtec8305さん
お仕事大変でしたねぇー(p^ω^q)‼︎‼︎
お疲れ様です☆
休みの日は、羽広げて休める時は休んで下さい♪





<Clean>




>vtec8305さん
夏女でございまぁ~す(*≧m≦*)
嬉しい♪
有難うございまーす♡♡




<TV告知>






>yasushiさん
有難うございます✨
感謝カムサハムニダ(p^ω^q)✨




<Bud party♡>



>TOMIEさん
そうですよねぇ~(p^ω^q)
あの頃が懐かしいですねww
これからは、タッキーもお客さんとして、観にきてくれるみたいですドキドキドキドキ



<ASAKUSA♡>




>TOMIEさん
いやいや、
かなりのツウですよーヾ(@^▽^@)ノアップアップ
全然行った事ない所ばっかりですあせるあせる
ほんと、アグレッシブですねビックリマークビックリマーク
浅草といえば、
TOMIE様ですねぇ~✨
ハァ、ハァー(:D)| ̄|_




<ASAKUSA days...2>


>TOMIEさん
ギャーーーー❗️
先手がいたぁぁ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
スカイツリーまで登ってたとはぁぁ~叫び
うっひょ~~あせるあせる
お母さん、結構ご満悦でしたねラブラブラブラブ
早めの母の日ってかぁ~❓(笑)



>カワウラコースケさん
確か、アサヒビールさんのビルでビールの泡をイメージしてるみたいですよービックリマークビックリマークビックリマーク



>さとみさん
はじめまして❗️
さとみさんっ(*≧m≦*)
コメント嬉しいです✨
有難うございます♡♡
ブログ私も観ます✨
今後とも宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク



<Sendai>

>TOMIEさん
その想像通りビックリマーク
やっぱりタコちゅ~になっちゃいました(笑)
TOMIEさんには、
何もかも見透かされてますね(笑)
仙台名物、美味しいですよね✨
東北最高~ビックリマークビックリマーク


>サエコ@温泉大好きさん
嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.゚ビックリマークビックリマーク
そんな風に言って貰えて~音譜音譜音譜
コメント有難うございますドキドキドキドキ
私も観ますヾ(@^▽^@)ノ
てへぺろ♡(笑)





<Goldenweek♪>


>オオバウアーさん
そうですよ(*≧m≦*)
もろ地元です♪
しかも夏油スキー場とかも懐かしいアップアップ
よく学校終わりとかでも、駅から出てるシャトルバスで行ってましたよードキドキドキドキ
なんか地元に来た事があるって、凄い嬉しい気持ちになりますドキドキ
有難うございます✨
展勝地も風情があって、いいですよービックリマーク




<Pretty Girl♡>



>ガバチョさん
有難うございます☆
メキシコービックリマークビックリマーク
聞きたい♪聞きたい♪



>TOMIEさん
TOMIEさん雨男かなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
うそんっビックリマークビックリマークビックリマーク
まぢ可愛いすぎドキドキドキドキドキドキ
うちの家系はませ子ちゃんだから、大変あせる(笑)





<yummy♡>



>vtec8305さん
夏が来ますね~❗️
今日とか気温、あついぃ~晴れ晴れ晴れ
今年の夏のテーマは、なんでひょはてなマークはてなマーク
ちょっとお時間下さい❗️(笑)
なんちってぇ~(≧∀≦*)ノアップアップアップ










あぁ~
チョコちょこっと食べたいドキドキドキドキ(笑)










Ciao♡ww













ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 

Twitter
@U_Ki0211

Facebook
西原 有紀

•Instagram
U_KI0211

WEB
☆UNDERARMOURモデル WEB☆

•TV放送
TBS 内村とザワつく夜
毎週火曜日  21:00 - 21:54