RE:Comments.. | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



汗汗汗汗汗
雨雨雨あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




みなさん、
足元にはお気を付け下さいませませ~DASH!DASH!






{31947D93-4BD6-4C6E-BFAB-210543A54AC7:01}








はいビックリマーク
それでは御無沙汰だったコメント返しです☆-(・ε・`。。笑。。






Let's Goーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






<Walking Lesson>

>カレーにしょう油さん
失敗されたんですかぁ~!?
いや~でも、、
本当、大変ですよねぇ~泣。。
何よりも維持していくのが1番大変です。゚(T^T)゚。
基本的な生活リズムと食事が1番だと思いますねひらめき電球
食事も食べる時間と内容と何より料ですね༼✷ɷ✷༽
毎日、体幹トレーニングとストレッチはやってますアップ



>ガバチョさん
えっ❓いつも雑草食べてるんですかぁ~❓❓笑 なるほどぉ~(^▽^;)



>さんぴあすさん
継続は力なりですな。。v(^-^)v




<Hair Salon>

>ヴィスケットさん
そういうご褒美、毎日したい❤️笑
女子力あっぷっぷ❤️


>ます~さん
有難うございますლ(^ω^ლ)
男の人は、その人に似合ってればパーフェクトなんだけど、、
好みでいえば、ロン毛よりは、短髪が好きо(ж>▽<)y ❤️



>ガバチョさん
ペキニーズヾ(@°▽°@)ノドキドキ



>さんぴあすさん
よぉ~Yo~Yo~言いますわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ。
照。。♡




<Lesson>


>ヴィスケットさん
そうですねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ
意識させられ、自分で体型もコントロールしなくちゃですよねぇ~(´□`。)


>ガバチョさん
みんなモデルちゃんですからねぇ~アップ
ガバチョさん、身長めっちゃ高いじゃないですかぁ~ビックリマークビックリマーク


>TOMIEさん
アクロバットは、中々スケジュールが合わなくて最近行けてませんが、、
また直ぐ復活しまっせぇ~o(〃^▽^〃)o



>さんぴあすさん
正解~❗️❗️ლ(^ω^ლ)❗️❗️





<Billboard live>

>カレーにしょう油さん
おっしえなぁいん❤️笑



>ガバチョさん
ほな~🎶ほなぁ~🎶 よっ(*゚ー゚)ゞ(*゚ー゚)ゞビックリマーク笑。



>さんぴあすさん
そんな隠す程でもぉぉ~( ´艸`)~ビックリマーク笑。






<Today code>
>カレーにしょう油さん
嬉しいなぁ❤️
そうビックリマーク
ミッキーが決め手だよぉ~(^ε^)♪
さっすが✨


>TOMIEさん
寒いぃ~( ̄へ  ̄ 
風邪ひかないようにしましょーね音譜
私も今、指が空いてて、指を出したり閉まったり出来る手袋が欲しい~ヾ(@^(∞)^@)ノ



>ガバチョさん
えっ❓ミッキーアイテム持ってる系!?


>さんぴあすさん
結果、お笑いかぁーーーーい(`(エ)´)ノ_彡ww





<Odaiba>


>TOMIEさん
そんなに行ってるんですかぁはてなマークはてなマーク
色んな所行ってますねぇー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
大江戸温泉まぢ好き❤️



>ガバチョさん
-6℃はやばくないっすかはてなマークはてなマークはてなマーク
修業、、、、
チーーーーーーン。゚(PД`q。)゚。





<JEWELLY Fes>

>ガバチョさん
やったぁぁぁ~❤️
それではデヴィ夫人ダイアモンドでぇビックリマークビックリマーク
笑。。


>カレーにしょう油さん
ほんと凄かったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
もうあんな効果なダイアモンドだらけのネックレスなんて、付けれないでしょーからっ(;^ω^A




<From..Yoyogi>

>カレーにしょう油さん
私も初めて行ったんですが、、
オシャレなレストランやBARなどがあって、複合されていましたビックリマークビックリマーク
ムードがあって素敵ヽ(゜▽、゜)ノ



>TOMIEさん
ねぇ~❗️素敵ですよねぇ~(p^ω^q)✨✨
会社から近いとかっ音譜羨ましいアップアップアップ



>さんぴあすさん
いやん♡
行きましたよぉ~(p^ω^q)✨
オシャンティーなBARに、、、ドキドキドキドキ
素敵な空間なんで、是非さんぴあすさんも行ってみてはっはてなマークはてなマークはてなマークアップ











ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211

•Facebook
西原 有紀
 
•Instagram
U_KI0211

※Fashionwalkerのモデルオーディションに参加してます‼
私の写真にイイね‼をお願いします☆☆
シェアもして頂けたら幸いです☆☆


※毎週水曜AM2:40~スタート‼
テレビ東京 DANCE@TVでのエンディングソングのPVに私が出演しています☆☆