INTERIOR☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba


寒いですなぁ~( ✖ ਊ ✖)。。



久々にストレートヘアーにしてみたんですが、、



髪が長なってるぅぅ~(。´✷З✷)・;゙.:';、



 
私、髪が伸びるのが、めちゃくちゃ早いみたい゚+。*(*´∀`*)*。+゚アップアップ



今週中に美容院行かなくちゃ音譜音譜 




部屋の模様替えをしたく、
お花屋さんにて、GETドキドキドキドキドキドキ






{2333C2CC-8B83-4C29-B77C-A2C787FCA574:01}




ソファーも新しいのが欲しいんですが、、
いいの無いかなぁ~!?!?!?!?






インテリアを調達するため、
色々観て歩くのって、だぁ~すきドキドキドキドキ






またいい感じの見つけたら、
アップするねぇ~(σ・∀・)σアップアップアップ










ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211

•Facebook
西原 有紀
 
•Instagram
U_KI0211

※Fashionwalkerのモデルオーディションに参加してます‼
私の写真にイイね‼をお願いします☆☆
シェアもして頂けたら幸いです☆☆


※毎週水曜AM2:40~スタート‼
テレビ東京 DANCE@TVでのエンディングソングのPVに私が出演しています☆☆