I'm happy♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




やったぁぁぁぁーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




Fashion walkerの2次審査を、
通過しましたぁぁーー!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







皆さん、
イイね‼ ボタンを押して下さったり、
シェアして頂き、本当に有難うございましたー゚+。*(*´∀`*)*。+゚音譜音譜





また来年に、
次の審査が待ち受けております!!!!





皆さんからの応援をパワーにかえて、
次のステージも完全燃焼出来るように頑張ってきます音譜音譜音譜アップ






みなさん、
有難うございますっ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”







あɭ ɿ ʖˋƱ¨ゅ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





{44E4F3C4-C875-49F8-90C4-9DD88F90B00B:01}














ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※Fashionwalkerのモデルオーディション遂に‼‼ 2次審査です‼‼
私の写真にイイね‼ボタンをワンクリックお願いします☆☆
シェアもして頂けたら幸いです☆☆


{D11D276A-6809-46CF-9F29-DE7162243B80:01}


※PEACE COMBAT Vol.2にモデルで出ています‼
普段では着れない貴重な衣装でのショットです☆
是非!是非!本屋さんでお手に取ってみて下さい☆


※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww