RE:Comment‼‼‼ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



はぁーーーいっビックリマークビックリマーク
今回も、
皆さんからのコメントに答えていきますよぉーーー(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡





 



コメント返しでーす音譜音譜


[12....]

>TOMIEさん
お疲れ様でしたーービックリマークビックリマークビックリマーク
一年間、あっという間でした!!
その中で、TOMIEさんにもバドダンスも観て貰えて、本当嬉しかったし、感謝の気持ちで一杯です✨
有難うございましたー🎶


>さんぴあすさん
ギャッハッハ(^▽^;)✨
磯丸から世界へぇぇぇー!!
さんぴあすさん、
いつもありがトーマスですドキドキドキドキドキドキドキドキ



[RE:Comment2]

>カレーにしょう油さん
いやっビックリマークいやっビックリマーク
それ程でもぉぉぉ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
クレヨンしんちゃんドキドキ


>ガバチョさん
メ、メ、メキシコですかぁ~!?!?
スゴーーーイ音譜音譜
行った事もない国なんで、いいなぁ~о(ж>▽<)y ☆


>さんぴあすさん
貴方ほんとギャグセン高いっすねビックリマークビックリマークビックリマーク
凄ーいビックリマークビックリマーク 
磯丸好きな奴は、大体友達(^_-)☆笑



[Nakayokune♡]

>ヴィスケットさん
こちらこそ、いつもブログ観て頂き本当に有難うございます(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
女子会大好き~(≡ε≡;)ドキドキドキドキ


>skywalkerさん
仕事で出逢ったのがキッカケなんですが、、
今となっちゃ、こんなにも仲良くて、プライベートでも一緒に過ごせる仲になれたのは、本当に恵まれましたーо(ж>▽<)y ☆☆
skywalkerさんにも今年出会えて、本当に幸せ者です(ノ´▽`)ノ


>さんぴあすさん
そうです音譜音譜
イタリアンですねっヾ(@^▽^@)ノ
お泊まりコースで、
ずっと飲みあかしてましたー(*^▽^*)
女子会最高ーー(σ・∀・)σビックリマークビックリマーク


>TOMIEさん
ガッツポーズウケるでしょ!?!?
私、よく食べる子ちゃんだからねドキドキ
しかも、本当に美味しかったから、機会があれば是非!是非!!
皆、夢があるから頑張れるんですよねー音譜
素敵な仲間たちです音譜



[LOVELESS☆]


>ヴィスケットさん
ご褒美しちゃったドキドキドキドキ
やったーウーマンΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


>TOMIEさん
LOVELESSいいですよねぇ~(≡ε≡;)
メンズの小物を観るのが以外に好きなんですよねぇー(≡ε≡;)ドキドキ
ウルトラは、マヂで行きたかったなぁ~音譜音譜
羨ましいぃぃ~(p^ω^q)


>さんぴあすさん
半端無いっすかぁ~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
イエーーーーーーイ(亝ω亝。)ドキドキドキドキ



[メリークリスマス(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”]


>TOMIEさん
あちゃーーー( ̄□ ̄;)!!
チャーラーヘッチャラ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ笑。。



>ヴィスケットさん
メリークリスマス(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
今年残り僅かですねっビックリマーク
ヴィスケットさんと知り合えて良かった(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’ドキドキドキドキ


>ガバチョさん
いやんっ(。≖ิ‿≖ิ)
照れるやないのぉ~ドキドキドキドキドキドキ


>さんぴあすさん
行かれた事あるんですねぇー(≡ε≡;)ラブラブラブラブ
超楽しかったよぉ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



[メリークリスマス゚+。*(*´∀`*)*。+゚2]


>TOMIEさん
二連ちゃんだよぉ~ん(亝ω亝。)ラブラブラブラブ
Xmasをジャックしてやったぜぇひらめき電球ひらめき電球
楽しかったぁぁ~ビックリマークビックリマーク
また来年は、遊びきてくださぁ~い🎶


>ガバチョさん
またまたぁぁ~!?!?!?アップアップアップ
恥ずかしいやろ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


>さんぴあすさん
さっすがビックリマーク
さんぴあすさん(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
レッドカラーだから、サンタさんとドンガブリしておりましたぁ~アップアップ



[YEAH‼‼]


>skywalkerさん
お疲れ様です✨
skywalkerさんにも遊び来てほしかったよぉーーーん(*^o^)乂(^-^*)音譜音譜


>さんぴあすさん
チャラチャッチャチャラッチャ~音譜音譜音譜音譜笑。
今度、さんぴあすさんもGETして一緒に付けよーねアップアップアップ








皆さん、
残り僅かですねっ(亝ω亝。)。。。




今年も、
皆さんからの応援、本当に有難うございましたー🎶🎶











ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※Fashionwalkerのモデルオーディション遂に‼‼ 2次審査です‼‼
私の写真にイイね‼ボタンをワンクリックお願いします☆☆
シェアもして頂けたら幸いです☆☆


{D89BD875-AD48-4E7A-9DA1-83F2CDA0A627:01}



※PEACE COMBAT Vol.2にモデルで出ています‼
普段では着れない貴重な衣装でのショットです☆
是非!是非!本屋さんでお手に取ってみて下さい☆


※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww