Comment☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

最近の夜空は、
澄んだ空でとても綺麗で、ずっと観ていたい気分になりますねぇ~☆-(・ε・`










{C1BC44F9-899B-4AF9-827E-BF88488FF93F:01}










さぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
皆さん、、
ここで恒例のぉ~゚+.(・∀・)゚+.゚音譜音譜






コメント返しでぇぇぇ~すよぉ~~✨
+。*(*´∀`*)*。+゚✨✨






ひらめき電球Comment☆ひらめき電球

>skywalkerさん
クールな着こなしは、やっぱり自分的にシックリきますね☆(≧∀≦*)ノ
実は、寒いの私も苦手なの知ってましたっ⁈笑




ひらめき電球Fashion weekひらめき電球

>カレーにしょう油さん
ワンシーズン先のものなんで、今は春物、夏物の服ですなっ゚+.(・∀・)゚+.゚


>さんぴあすさん
マネキン様様に間違えてくれるなんて、
めっそ神様(≧▽≦)☆
さんぴあす様~(;´༎ຶ▽༎ຶ`)ww





ひらめき電球Fashion week2ひらめき電球

>TOMIEさん
よくぞっ✨
TOMIEさんv(^-^)v
おシャンティーは違うなぁ🎶
あっ‼‼
ストック写真をおさめるの忘れた...ww


>カレーしょう油さん
えぇ~ウレシイったら、嬉しいなぁ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
あらっ⁈⁉
いつでも募集中よんっ♥♥ww



>さんぴあすさん
確かにっ‼‼
きちゃいますΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
きちゃいますぅぅ~Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
互いに体調管理AND特に肝臓を守りましょー(〃∇〃)笑。





ひらめき電球HEY 隊長ひらめき電球

>skywalkerさん
えっ⁈
衣装めっちゃ高価で自分で扱えない程とレベルだからなぁ~(亝ω亝。)
着れただけで、奇跡でやんす♥
生で見せたかったなぁ~ヽ(*^∇^*)ノ🎶
自衛隊にスカウトとはっ⁈
新たな才能を開花してみ、て、はっ⁈笑


>さんぴあすさん
Wow♥wow♥
買ってくれたのぉぉぉ~(*/∀\*)イヤン
優しいですなっ゚+.(・∀・)゚+.゚
さんぴあす殿✨
勲章やばたん‼‼
衣装の小道具全部、やばたん舌でした♥


>スイミーさん
コメント有難うございます✨
嬉しいですっドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近、星がハッキリ見える程、
夜空が澄んでますよねっ(*^o^)乂(^-^*)
雑誌チェケラー宜しくお願いします



>ガバチョさん
コメントうれうれ嬉ぴぃぃ~やっドキドキドキドキ
ほなっ‼ 笑
真似してみた♥♥ww






ひらめき電球TREE☆ひらめき電球

>ます~さん
ます~さん、
冬が好きなんだぁぁ~ラブラブラブラブ
確かにイルミネーションとか綺麗で、私も大好きなんだけど、、
身体が寒さに耐えきれないんだよぉ( ̄ー☆笑
まぢブルブルブルドックドクロ
クリスマスは、どーだろっ?笑
仕事だと思うなぁ~(´◉◞⊖◟◉`)



>ガバチョさん
またまたコメ有難うごぜぇ~やすアップアップ
嬉しい!!!!
頑張れるよぉ~☆-(・ε・`
ガバチョさんも、ガンバッチョビックリマークビックリマーク


>TOMIEさん
えっ⁈⁈⁈
ま、ま、ま、まぢですかぁぁ~⁈⁈
TOMIEさん、色んな仕事されてたんですぇ~☆(≧∀≦*)ノ
凄いビックリマーク凄~いビックリマークビックリマーク
それは思い入れがありますよねぇ~(*/∀\*)
あの時の自分が居たから、今の自分が居るんですねっ音譜音譜
素敵です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
表参道観に行ってきマウス♥




ひらめき電球TBSさん☆ひらめき電球

>カレーにしょう油さん
ヘッヘッヘッ( ̄∀ ̄)ウヒ♪
待ってておくなましっ🎶笑






ひらめき電球受かりました~♥♥ひらめき電球

 >TOMIEさん
応援、有難うございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
全力投球で頑張りまぁ~すっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


>skywalkerさん
クスクス、、、涙しょぼんしょぼんドキドキドキドキ
泣いてまうやろ~꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊
有難うございます✨
skywalkerさんから、パワー注入したんで、頑張れます


>カレーにしょう油さん
コメント有難うございます✨✨
頑張りまぁ~す✨✨
ハッスル!!!!
ハッスル!!!!!!アップアップアップ



>ヴィスケットさん
コメント嬉しいです☆(≧∀≦*)ノ
有難うございます音譜音譜
だいぶ勇気付けられました~✨✨
頑張りまぁ~す゚+。*(*´∀`*)*。+゚



>ゆーたさん
キャハ(;^ω^Aラブラブラブラブ
嬉しいったら、ありゃしないじゃないのぉぉぉぉ~(*ノ∀`*)アップアップ
ユッキー頑張るねん💪



>ます~さん
いつもいつも有難うございます✨
イイね‼ までも協力して貰っちゃってラブラブラブラブ
感謝しきれませんよぉ~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ 
引き続き応援の程、宜しくお願いします音譜
後一日でも早くお逢い出来る日を祈ってます~(≧▽≦)‼



>ガバチョさん
またもやコメント有難うございますドキドキドキドキ
そのお言葉を胸に頑張りたいと思いまぁ~すっ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
またコメント待ってまぁ~すヽ(*^∇^*)ノ🎶









ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※Fashionwalkerのモデルオーディションに参加しています。
皆さんからの一票をお願いしています☆☆
私の写真にイイね‼ボタンをワンクリックお願いします☆☆



{21C99BFD-4238-428F-8123-288EF84C517F:01}



※PEACE COMBAT Vol.2にモデルで出ています‼
普段では着れない貴重な衣装でのショットです☆
是非!是非!本屋さんでお手に取ってみて下さい☆


{98BF54B8-BE4D-47B7-9219-77F2C148A5F0:01}


※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww