Holiday days...☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba


えぇぇぇぇぇー‼‼
明日から、三連休だってぇぇ~⁉




今月は、二週続けて連休なんですねぇ~Σ(゚Д゚;)アラマッ‼‼




先週は、天候が悪かったので、
今週末は全国的に晴れたらいいですねぇ~♫







私は、読書の秋だけに、、
柄にもなく本でも読んでみよっかな⁈ww



 って、
一瞬思っちゃいましたー☆




一瞬だけネっ♥ww




今日、家を掃除してたら、
アクセがどっさり出てきたから、
整理整頓したよーー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、♫





その中から、
ほんの少しアップしちゃいます♡






{A556D248-C325-412D-85E3-54A10C96F296:01}





この虎ちゃんは、
Gabriellaの衣装でも使ったアクセです☆
虎年だけに虎のモチーフが大好き♡




{F7538E50-FE2A-41F6-A190-107C666A2BC6:01}



こちらのメデューサネックレスの珍しいのは、チェーンです♫
3色のGOLDが組み合わさっています☆

いつも行くお店がロスで買い付けて、一目惚れして即買いしましたー☆
ベルサーチっぽくて好きです☆-(・ε・`





{29FA1CC4-DAE6-420E-9EF2-B2271CBB1BA8:01}



ほいでこちらは、
ネームネックレスです☆
どちらも全てオーダーしましたー☆

左のが特にこだわりがあって、
紙にグラフィックの字体で描いたのを、トレースして貰って、←整えて貰った事。
そして、データー処理して、最新のレザー彫で出来上がりです☆
完全なるオリジナルだと誰ともカブる事もないし、大事にしようって気持ちが一層に高まりますねぇ~☆
大事な宝物です☆☆





っと言う訳で、
アクセ大好きっ子、
γukiちゃんでしたーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ











おまけ♡

{434ABF84-E466-4304-AB31-79BBE26806A5:01}




今日、あずみからイキナリ送られてきたー‼‼
めっちゃ悪どい顔してるワタシ..ww












コメント返しです☆

>ノッキーさん
似合ってますかぁ~⁈⁈ (≡ε≡;)
あれまっ⁈♡
ノッキーさん、まぢお酒強そう‼‼‼
私、直ぐに潰されそう(:D)| ̄|_。ww



>アッキー
そうだねぇー☆-(・ε・`
この時期の空は、昼も夜も綺麗だから、ずっと眺めていたいなぁー(*/∀\*)♡

その時は、ドラマ並の出会いにボルトポーズしよーねー(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬



>さんぴあすさん
えぇーーー⁈
凄いお酒強そうって勝手に思ってましたーー\_( ゚ロ゚)‼‼

でも、テキーラは好きなんですかぁ⁈
凄いですねぇー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:
テキーラだけは呑むぞ‼
的な、メキシコ魂~(。´✷З✷)・;゙.:'
男気~♫



>skywalkerさん
綺麗でしたねぇー(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
周りの友達も月を撮った写メをSNSであげてました☆
テキーラは、ほんとその通り、、
口から日が出ちゃいますよねぇー∑(・ω・*)
私もノックアウトです(●ノдノ)ww

サバゲーなら、いつでも撃ってあげますよぉー♥♥ww



>ます~さん
いやいや!私も基本お酒は弱いので飲む事は少ないんですが、、
そんな弱い私に、周りが面白がってせがられる時は、断れず呑んでしまって、、
ありゃ、りゃ、、って、自分で後から反省してます。。笑
ケースお揃いにしますぅ~⁈ww



>TOMIEさん
写真は、既にほろ酔いな時ですねぇ~‼笑
その後、
マスターにテキーラ勝負挑まれて、まんまと酔っ払っちゃいましたΣ(゚◇゚;)
やっぱり普段飲まないからこそ、
程よい程度が1番ですねぇー(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

脳内メーカー‼
確かにっ‼‼ ww

ウケるーーーー‼‼‼

そしたら、Wantedだから、
私の脳内な、キケン⁈‼⁈ ...ww
コワーーーーーイ(;´༎ຶ▽༎ຶ`)







ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 


レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww