Ninja Woman♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

今日は、
もの凄い台風でしたねぇ~Σ(゚◇゚;)‼







吹っ飛ばされそうになっちゃったもぉーーーんっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ‼




電車も結構止まってたしぃ~(TmT)






今日のコーデは、
ボーイッシュSTYLEで、ラフにしてみましたー(*/∀\*)☆




photo:01







やんちゃな男の子みたぁ~い( ̄∀ ̄)ウヒ♪





何故なら、
今日は、久々のアクロバットの練習でしたーΣ(≡ω≡ノ)ノ‼




photo:02








久々だったので、
基礎技を中心にバク転のクオリティーをあげるための練習をしましたー☆




中々、環境が整った場所での練習は、出来る場所と時間が限られてるので、無我夢中で頑張りましたー(≡ε≡;)




綺麗なフォームでベストな技に仕上げていきたいので、時間はかかるとは思いますが、、
じっくりと自分の目標へと向かっていきたいと思いまーすっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♫

頑張りマッスル♡♡




今日は、
スタミナをつけるために、
豚丼を作ったよぉー☆☆



photo:03







最近、
女子力あげるためにも、、ww
時間がある時は、なるべく作ろうと思
いまーすっ(*/∀\*)

ps..簡単なモノしか作れないけどね‼笑



このジャンルだけは、
また続くかは、分かりかねませんが、、、
苦笑。。


生きていくためにも、
食事は、欠かせないからねぇ~笑







明日は、
全国的に晴れみたい☀





photo:04






こんな絵は、
見たことがないよぉ~(≡ε≡;)




明日から、お仕事再開の方もいらっしゃると思いますが、、
頑張っていきましょーね⭐⭐





ぱいぱぁ~い゚+。(σ゚∀゚σ)⌒♪







コメント返しでっせ☆

>skywalkerさん
そうですよねぇー。゚(PД`q。)゚。
結構、天候で変わってきますよねぇー( ´゚Д゚)。。

明日は、やっと晴れるみたいですが、、
せっかくなら連休で晴れて欲しかったですねー‼
そうですねぇ~‼
後は何でも諦めない精神と慣れもありますからねぇ~☆-(・ε・`きっと☆
色々な活動してるんで、
これからも驚かしていきますよぉー☆ww



>TOMIEさん
そうですねぇー!笑
バイタリティーでしか無いですね!!
私は、弱い人間だからこそ、気持ちで負けたら何もかもお終いですから、
自分に負けないをモットーに、、
マリアは、最近、一丁前に私の事をイジリまくるんですよぉー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!! まったく、、笑



>アッキー
大丈夫~⁉
今日は、そっちもヤバかったでしょー(ΦДΦ)。。
今日、ヤミーちゃんとクリフさんのLIVEだったみたいね♫
行きたかったなぁー☆
アッキー行ってる⁈
私も一日も早く逢いたい鯛鯛☆-(・ε・`



>ともさん
覚えてますよぉーლ(^ω^ლ)♫
オーラがあるんでしょーね☆
私も秋ファッション好き♡
ボーダー着て欲しいぃなぁー♡ww
そして、コラボしたい☆-(・ε・`
まぁ~ともさんは、何着ても似合いそうですけどね ((유∀유|||))
私は、その人に似合う格好であればBESTです☆
中でも、レザージャケットやニット系とか良いですね☆ともさん、似合いそう☆-(・ε・`☆



>さんぴあすさん
えぇー!
靴台無しじゃないですかぁ~ε=o(+ω+,,) 。。
明日、天日干しするしかないですねぇ~(ㆀ˘・з・˘)
ビニールは、滑るから、強風には勝てないと見込み、諦めました~笑‼
マカロン気になる~ლ(^ω^ლ)












ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
Twitter
@U_Ki0211
Facebook
西原有紀

配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

Twitter
@Gabriella_band

Facebookページ
Gabriella

DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」

http://youtu.be/jhG1pTnVZso

レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww