Come back in Tokyo... | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba


はいっ☆


昨日は、
実家暮らしが最終日でしたー(≡ε≡;)♥♥



お婆ちゃんの畑で、一緒に枝豆やスイカを収穫しましたー(◍ ͒•ಲ• ͒◍)☆☆



photo:01




ひまわりちゃんヘ(゚∀゚ヘ)


photo:02






お婆ちゃん、リスペクトします♬


私は、畑仕事をちょっとやっただけで、
腰は痛いは、暑くて汗がダラダラ、、笑、、、


ヒィーヒィーいってましたー(>ω<ノ)ノ



だから、
あまり無理せずに、お婆ちゃんには畑仕事して欲しいですっ(´<_`lll)。。




この日、収穫したのは~♫

photo:03






これは、





なんでしょう~⁈⁈⁈








photo:04







じゃゃゃゃゃ~んっ( ・ิω・)ノ ิ  ิヽ(・ω・ิ )‼‼‼





Suicaです(゚┏ε┓゚)♥




字体を間違えちゃったねぇ~笑‼




スイカ、スイカ、スイカ、、笑‼‼






めちゃくちゃ、
甘くて、オイピィィ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♥




枝豆もトウモロコシもだったけど、やっぱり採れたての美味しさは、半端ないですっΣ(o゚д゚oノ)ノ☆


甘くて、それぞれの味がしっかりしてて、ほんとに美味しい♥♥
萌ぇ──゚*。(o゚д゚o)。*゚──!!





また東京で頑張るぞー!
っていう上京した時の初心の気持ちを思い返さしてくれるのと、ちょっぴり寂しい気持ちとが混同してますねぇ~Σ(゚◇゚;)



実家で、たくさん充電出来たから、
また明日から頑張ろうー☆☆☆
って、気持ちになれましたー♬






>友裕さん
19さん、懐かしいです(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:
青春を思い出します☆
みつをさんとかの詩も大好きで本買ってました~☆-(・ε・`

ほんと、大自然です☆

静かで鈴虫だけの音で寝れる夜は、心が穏やかな気持ちになります☆

お忙しい中、
LIVE有難うございます(≡ε≡;)
お逢いできるのを楽しみにしています(*/∀\*)☆





コメ返しでーす(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.

>マシャさん
ハリウッドかぁ~(:D)| ̄|_
また遠いなぁ~笑。
岩手は、機会がありましたら、ぜひ

LIVE有難うございます(≡ε≡;)
やっとお逢い出来ますねぇ~♬
楽しみにしています♥


>sky walkerさん
お忙しいんですねぇ~(ΦДΦ)
仕事じゃ、難しいですよね。。
いち早く帰れる日が来る事を願ってますからねぇ~♬
こう見えて長女なんです(:D)| ̄|_
今、旬の甲子園ですかぁ~
バド合いますよね~
でも無くて残念です。。泣
いつでもコメント下さい♬
少しでも、ゆっくりされて下さいねー(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬


>さとみ
きゃーー!
久しぶりー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’
元気だった?
購読してくれてて、有難いわぁー♥
嬉しい♥
ヨーグルトは、やられた。笑
北上帰ってたんだぁー?
逢いたかったなぁー(≡ε≡;)
また関西行った時にでも、逢えたらいーなー(*/∀\*)イヤン
うちのマミーもさとみの事、覚えてるから、嬉しがってたよー
これからも宜しくねん♬


>TOMIEさん
うちのマミーには、いつもギャグ投下されちゃいますっ\_( ゚ロ゚)‼
全然、親孝行なんてしてきてないので、これから少しながらでも、返していけたらと思います
TOMIEさんこそ、
親孝行ちゃんとされてて、見習わない都ですっ(ΦДΦ)

麺は、名物が多いですかねぇ~(*/∀\*)
機会があれば、ぜひ~♬



>ます~さん
結構前のブログとかには、アップしてた時期があるんですよぉ~☆-(・ε・`

全然、たいしたモノは作らないので、料理といえるものか、、⁈

自分1人だけだと、
料理するぞー!
って、あんまりですね。。笑

適当なもので、済ませちゃってます‼笑。。

ます~さんも、ゆっくりお盆を過ごして下さいなぁー(≡ε≡;)♥



>さんぴあすさん
マチガイないですねぇーッ!!”(*>∀<)o

マミーーーーー(:D)| ̄|_

今更、もう遅い、、笑

また今度の時に、、、笑


親たちからすれば、こんな自然の中に映画館もコンビニもデパートもあるから、完璧らしいです(≡ε≡;)
私も、地元らぶです(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

たぁ~くさん、ご飯たいらげております(*/∀\*)ww








ここで、お知らせがあります‼

1つ目のお知らせです☆
Gabriella(ガブリエラ)というバンドを結成しました‼

ワーナーミュージックジャパンさんのHPに掲載されましたー!‼
↓↓↓
http://wmg.jp/sp/artist/gabriella/profile.html


photo:05


LIVE情報です‼

8.23(金)
「WTT vol.-ZERO-」
TAROCK[Copy Cat]release party!!!

at:Shibuya VUENOS
OPEN:17:30
START:18:00
Adv:2,000-(D別)
Door:2,500-(D別)

先着50名様にTAROCKスペシャルDVDプレゼント!!!
会場にてTAROCK「Copy Cat」ご購入の方に限定サイン入りポスタープレゼント!!!

act:
TAROCK
Gabriella
花ト散るらん
ハイグラビティー
IRIS MONDE
RUNCHIP
EDEN
PLUTY

DJ's
4480
FATTY(sun:cok)

info:VUENOS
http://vuenos.com/venue/

チケットをメールにてご予約承っておりま~す☆

下記内容記入の上。
↓↓↓↓↓↓

【 日程 】 2013.08.23(FRI) Shibuya VUENOS
【 名前 】
【 枚数 】

gmlgabriella@gmail.com
までお送り下さい。

※返信メールが届いて予約完了になります。


皆さん、
ご応募、たくさんお待ちしております‼


Twitter
@Gabriella_band

Facebookページ
Gabriella


2つ目のお知らせです☆

Girls womanの表紙になりました☆☆
こちらをクリックしてご覧下さい☆☆
↓↓↓↓



 



ほいで、、
私の画面をクリックしてみてね♥

開け~♬ ゴマ~♬
何が出るかな⁈何が出るかな⁈ww

Facebookのページはこちら


HP
http://g-w.st/



3つ目のお知らせです☆


DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼ GOGO FRIENDSの情報です‼

なんとぉぉぉ~‼
「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」

USEN J-POPランキング1位(7/10付)獲得しましたー‼

問い合わせとかリクエスト回数を元にUSENで集計されるランキングです☆


凄い!凄いぃぃぃ~!!!

そんな
「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」


YouTube 「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」

YouTubeへ 3,3,1Let's Go‼
↓↓↓

http://youtu.be/jhG1pTnVZso


Mix CDにも収録されてます☆



MUSICMAN-NET記事URL

http://www.musicman-net.com/sp/artist/26909.html


そして、レコチョクにて着うたも配信。

http://recochoku.jp/artist/30168080/

photo:06




こちらのQRコードからも、ダウンロードできます☆☆


photo:07




4つ目のお知らせ☆


私が所属している、
バドワイザーダンサーズが、
MAN WITH A MISSIONさんの新曲のMVに出演しましたー☆

こちらからご観覧下さいませませ~♡♡

YouTube

http://youtu.be/sAJSxyRldZw


記事

http://blog.oricon.co.jp/hayarimono/_pages/user/iphone/upload/detail/E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-12.jpg

ナタリー
http://natalie.mu/music/pp/budweiser

オリコン
http://blog.oricon.co.jp/hayarimono/archive/479/0


photo:08




こちらは、
大好きなリアーナとバドワイザーのコラボです♡
RIGHT NOW好き♡♡

http://youtu.be/wt9jTZwWA2c



※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※

Twitter
@U_Ki0211

Facebook
西原有紀



皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww






LOVE &PEACE ....DAY♡♡