HOT‼ HOT‼ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

暑ッッイイ☆
ポッポッポッーーー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;☆☆



明日から、
関東も36.5℃に達する暑さみたいですよぉぉぉぉ~(。´✷З✷)・;゙.:';、





皆さん、
熱中症には気を付けて下さいね☆



photo:02







皆さん、
週末は何するのぉ~"((∩´︶`∩))"??



今、私は、、
妄想中学生だよぉぉぉ~(◍›◡ु‹◍)☆





あっ‼
この前に掃除してたら、
懐かしい時計みっけてもうた~♡♡



photo:01





Tendenceのホワイトカラーにレッドゴールドのスワロフスキーですლ(^ω^ლ)☆☆


この時期にピッタリ‼‼‼



良かった~♡
このタイミングで見つかって♡ww


Tendanceは、
前に好きで、5つ持ってましたが、、
今では、3つです(╥Д╥ )



一つは、可愛い後輩ちゃんにあげて、もう一つは、酔っ払って、誰かにあげちゃったみたいですっww
反省、、、(:D)| ̄|_



私、あげる癖があるみたいですww





ともかく、ともかく、
この子をまた、今シーズン大活躍して貰いましょーーー♡(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、♡



はいっ♡

ここで、
コメ返しです☆

>友裕さん
よくご存知でっ☆
大正解ですよぉー(◍›◡ु‹◍)☆


私、壊れかけのradioも、よくカラオケで歌いまーすっ♬


>マシャさん
ですよねぇ~♬
おっしゃる通り☆☆

男の方だとパワフルで、また女性と違った迫力のパフォーマンスですよねー(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

ネックレスは、
知り合いのシルバーショップにオーダーメイドで作って貰いましたよぉー(◍›◡ु‹◍)☆

よくぞ、みてくださいました♡
やったー♡♡ww


>パロさん
雪女ですかぁ~(◍›◡ु‹◍)ww
それは、それは、
完全にキャッチコピーですなっ‼ww


雪女だけど、、
晴れ女ですよぉー(⋈・◡・)✰


雨音いいですよねぇ~♬♬

好きな曲は、一杯ありますが、、
久保田利伸さんの中では、他には、MissingやCry on smileも好きです♡



>ます~さん
パフォーマンスだけですよぉー(◍›◡ु‹◍)☆☆

ほんと凄かったー☆☆☆☆

勉強になりますー(*/∀\*)イヤン

もっともっと私もガンバだー♬


>TOMIEさん
そうなんです☆
皆さん、会社員のエリートな方々なのですっ(◍›◡ु‹◍)☆

そんな肩書きがあって、
パフォーマンスも抜群‼‼

ヒョーョーョーョーョー‼‼‼
ってな、感じっす.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)


またTOMIEさんにパフォーマンス観て貰えるよう楽しみにしてマウス♡





そして!そして~!!
TV出演情報です☆


『今夜くらべてみました』日本テレビ系列

7月9日、火曜日23:58 - 24:53(JST、特別編成等で遅延の場合もあり)

に出演します‼‼


皆さん、
是非観てみて下さいね♬



※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※

Twitter
@U_Ki0211

Facebook
西原有紀







ahan♡ww
いい夢観てねぇ~♡♡