ビアガーデン☆(≧∀≦*)ノ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

明日っ‼
22日、土曜日っ‼‼

渋谷、東急本店ビアガーデン‼‼

*18:00~21:00


でバドワイザーダンサーズが参加しちゃいまーすっ!!”(*>∀<)o♬



もちろんっ‼

ダンスパフォーマンスも沢山、ありますっ"((∩´︶`∩))"



*雨天の場合は、パフォーマンス中止予定。。




お時間がありましたら、
是非、遊びに来て下さい☆☆




バドワイザーを飲んで頂けたら、
特典もありますので、ぜひ♡ぜひ♡



皆で、バドワイザー片手に楽しみましょーー(*≧m≦*)☆




photo:01





photo:02






コメント返しです☆

>ます~さん
ます~さんには、
頭が下がりません!!
っじゃなく、、ww
頭が下がりっぱなしですっ(笑´・w・`)

ほんと、
感激しちゃいましたー♡♡

わざわざ来て頂いて、
やっとお逢い出来た事が凄く嬉しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

実際に逢って、そう言って頂ける事が、1番の喜びです♡
パフォーマンスも観て貰えて嬉しいですっ☆-(・ε・`

ます~さん、また絶対っ‼‼
お逢いしましょー(*≧m≦*)


>アッキさん
お久しぶりぶりでぇーすっ(*/∀\*)イヤン
福岡、行きたいですね♡♡
アッキさんに最後にお逢いしてから、結構経ちますもんねぇ~(´・д・`)

念じてて下さぁ~いっ゚+。*(*´∀`*)*。+゚


>TOMIEさん
普段、状況によってはトンボ帰りもあるんですが、、
今回、
ゆっくりで東京へ戻れましたー☆

有難うございます(*ノ∀`*)

次は、東京ですね♬


>さんぴあすさん
器用なんですねぇー(*/∀\*)
私は、不器用なので、さんぴあすさんが羨ましいですっ♡
THE リスペクト"((∩´︶`∩))"


ひつまぶし、ざるそば、ランチセットで、激安で素敵過ぎるセットでしたー☆(≧∀≦*)ノ





まったねんっ(◍›◡ु‹◍)☆