コンフェデレーションズ杯‼‼ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

昨日は、
コンフェデレーションズ杯のブラジル対日本の試合がありましたねぇ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚


皆さん、
眠い目を擦って観た方も居るかとは思いますლ(;◉;益;◉;ლ)))))))))))




そのコンフェデレーションズ杯のオフィシャルビールになっているのが、、
ズバリっ‼‼
私が所属しているBudweiserなのですっクゥーッ!!”(*>∀<)o



そのキャンペーン企画で、
渋谷の街をラウドプロモーションしましたー☆(≧∀≦*)ノ



photo:01





皆さん、
キックオフ前でしたが、
大盛り上がりでしたねぇー(*≧m≦*)☆



キャンペーンでは、
バドワイザーを買って頂けたら、
クジを引いて頂いて、アタリが出たら、バドワイザー商品をGETできる企画をやっていまーすっ゚+。*(*´∀`*)*。+゚



皆さんも
バドワイザーを手にとって、
是非飲んでみて下さぁぁぁ~いっ☆(≧∀≦*)ノ




サッカー、、、
サムライJAPAN、、
悔しいですね、、
リベンジならず、、

う~ん。。
残念でしたーー(´<_`lll)



でも、でも、
次もまた試合があるので、
期待したいと思います☆☆



頑張れーーーー‼‼


日本‼‼‼(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、♡♡♡






ここで、コメ返しです‼‼

>マシャさん
本物!ホンモノの方ですっ(*≧m≦*)
隣にずっと居らしてて、
私自身が信じられない感じでしたー笑
本当に、、
本人かなぁ~⁈⁉って、、ww

マシャさん、知ってますね~☆
LIVEでも歌ってくれましたー♬
コラボなんて夢のようですね☆
妄想はしちゃうけど、、♡ww


>TOMIEさん

やっぱり聴いた事ありましたかぁ~(*≧m≦*)☆

色々な方と、コラボされてますもんねぇー゚+.(・∀・)゚+.゚♬

私も一日も早くLIVE出来る事を祈ってます☆ww

かなり、焼けてしまいましたかぁ~⁈ (;゚д゚)ェ. . . . . . .
ちゃんと冷やして保湿して下さいね☆



>さんぴあすさん

あぁ~その言葉を、さんぴあすさん本人から聞けて安心しましたー♡
いい意味なのか、どうかは分からないですけど、、
私、変わってるねぇ~っとは言われますww

Sabiさんとは、
頑張って簡単な英語でコミュニケーションとってましたー☆

あとは、、
フィーリンguuuuuuu~♬ww



>ます~さん

私も本人の方とお話まで出来るとは思ってもみませんでしたー(*≧m≦*)
感激♡♡

そして、そして、

その源は、、












ます~さん‼‼


あなたのお陰です~クゥーッ!!”(*>∀<)o♡照


私の家族や友達、応援して下さってるファンの方々、皆さんから、いつもエネルギーを頂いてるので、前を向いて頑張っていけるんですよぉー゚+。*(*´∀`*)*。+゚






いつも応援して下ってる皆さん、
本当に本当に有難うございます☆☆


そして、
こんな私ですが、、
これからも宜しくお願いします☆(≧∀≦*)ノ


うん♡うん♡

また明日からも頑張ろうっとーー‼‼





AND




おまけ♡



photo:02






笑、、

似過ぎ、、、笑