夏祭りにご参加いただきありがとうございました!

出店や歌の発表の様子を紹介します飛び出すハート

 

〜乳児クラス〜

今年度初めての行事!!

 

 

 

 

 

最初は緊張している様子も見られましたが、

楽しく発表することが出来ました!

 

〜幼児クラス〜

今年度初めての発表に緊張する姿も見られましたが、しっかりとステージに立ち、一生懸命練習した歌を発表することが出来ました!

 

 

 

 

〜出店〜

大盛況の縁日♪

 

 

 

 

 

 

 

西原りとるぱんぷきんずらしい、楽しい夏祭りになりました💫

お暑い中・お忙しい中ありがとうございました☺️