★年少★

廃材を使った楽器作りでは、保護者の方と楽しい発想をしながら制作しました。作った制作を持ってみんなで演奏会を楽しみました。

さくらんぼリズムでは、保育士の見本を見ながらピアノに合わせて元気よく身体を動かしていました!

 

 

 

★年中★

あいにくの雨でしたが

雨プランでIQパズルと

さくらんぼリズムをしました!

IQパズルではプリント問題を

保護者の方と挑戦!

うーん、、と悩みながらも

一生懸命取り組んでいました✏️

ホールではさくらんぼリズムをしました。

曲に合わせてリズムよく

動く事が出来ていました🎶

 

 

 

★年長★

春のエネルギーカード作りをしました!

お母さんお父さんと一緒に活動できて嬉しそうでしたニコニコ

「ねえねえ!可愛く描けたよ!」と報告したり、みんなの前で作品を発表してくれました!