今日のメリッサBでは
・英語教室
・マット運動
・クッキング
をおこないました!

まずは英語教室👉
天気のことや形  etc.
色んな英単語を教えてもらいました!


お次は、み〜んなの

だい・だい・だいすき💘でたまらない

マットです!



なりきってマットの上を歩いています

「◯◯ちゃんうさぎさ〜ん」

「あかちゃん、いんじゃない?」

「これおもしろいねえ」

と子ども達がたくさんの

リクエストをしてくれました✨



最後はみ〜んなお待ちかねの?👂

let's cooking!


メニューは午後おやつの

【スイートパンプキン】



はじめにパンプキンにお砂糖を少々

その後はひたすらに〜






混ぜて



混ぜて





混ぜます



お昼寝後のおやつが楽しみだね🌟


そしてようやく、、、

おやつの時間がやってきました!

もぐもぐタ〜イム



まずはミルクを飲んで、

みんなで作ったスイートパンプキンを


ぱくり!



美味しさのあまり

ほっぺたが落ちそうに…

おいしくてたのしいおやつの時間は

いつもあっというまです



また明日もたくさん遊ぼうね☺️