今日は園周辺のお散歩。

散歩している犬と会ったり、タクシーに「お先にどうぞ」をしたりと散歩を楽しみました♪

途中で、ANNEXに昼食を運んでいるミールケアさんと遭遇!

「デザートなんだろう?」「お肉がいいな」「パンが食べたい」など今日のメニューの会話で持ちきり。

そこでミールケアさんに「今日のごはんは何ですか?」とみんなで聞くと、「カレーだよ!」と教えてもらいました(^^)

 

散歩から戻り、ごはんの準備をしていざランチへ♪

お部屋に入ると、カレーの良いにおい(^∀^)

「おいしいね♪」と会話を楽しみながら食べる姿が見られました。

おかわりもたくさんして、もりもり食べることができましたよ。