御礼 | にしはら耳鼻咽喉科(京都)のスタッフブログ

7月31日、日曜日。

お子さん向けのイベントを開催しました。



3階では、お医者さん、看護師さん体験(じびザニアと名付けました)。

2階では、体験型ゲーム(スーパーボールすくいやストラックアウトなど)。


どのくらい来ていただけるのかわからず、また、当日は暑い日でもあり、やや不安のうちに開始時間がきました。


2階は早々に参加者が来られ、ひと安心。

そのあとも続々と人が増え、大盛況となりました。


3階は事前予約制でしたが、もともと午前中だけの予定だったのが、希望者が多く、午後まで予約枠を広げました。



当初の予想を上回る来場者に、スタッフ一同喜んでおります。


猛暑のなか来ていただいた方すべてに厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。




   (じびぞうくん)