ルーヴル美術館展 | にしはら耳鼻咽喉科(京都)のスタッフブログ

京都市美術館で開催中のルーヴル美術館展。


夏休みに入ると混雑するだろうと考え、平日の昼休みに行ってきました。





入口は混雑なく、入場はスムーズでした。


会場内はやや混雑といったところ。

じっくり観る人が多いので、最前列で全部観ようと思うと時間がかかりそう。


興味のあまりないものは後列から観ていきました。


今回の目玉、フェルメールの天文学者はやはり人気。

でも、少し待って正面最前列で観られました。


もう少しすると同じ施設内で、マグリット展も開催予定。

こっちも行きたいけど、同時開催の時期は混むかなあ。


(CO)