3/29 西原町のU様宅にてエアコン中古品の取り付けを実施


室内機の状態です。配管穴左だしで下出し 配管は化粧パイプでカバーしました。化粧パイプはサービスしました。



アースもしっかりと接続。エアコンは必ずアースが必要です。アースを取らないと漏電したときに感電します。アースを取ると漏電したときに漏電ブレーカーが落ちて安心です。



室外側も化粧パネルを使用。配管カバー(化粧パネル)は壁に合わせて茶色にて仕上げました。



ドレンパイプも同色で仕上げ違和感がありません!




末端はジャバラで配管の先端までカバーしました。完全密封。室外機もお客様要望で同色に!

お客様の満足していました!