近況報告 | ~大場美奈さん応援しますー【提供】K【希望】リア充(c)なたじゆの平凡日記~


どーも♪




もうたじゆ会←皆さんが言ってるだけですので



から4日たったのですねΣ(゚д゚lll)





時の流れははやいものでし






楽しかったなあ



まず池袋に集合してからの

意味わからない居酒屋でご飯




別に飲み放題

飲みたくなかったのにー←←




潰れたわずんぬ





初めてガチ酔いっていうのを

経験できたということでポジティブに考えております、はい。









そのあとは

帰宅!!




とはいかずに

酔ったカ●トとと●くんの介抱wwww




ってことでガストオール




ねおんさんが食べてた冷麺くそうまかった(T_T)





そんでもって

ガヤガヤしてたら…




高校生の方はご帰宅願います(c)





しねよwwwwwww



もっと早く言えwww

終電ないのにwwwww





そしたら

またキャッチのお兄さんに



カラオケお探しですか?



っていわれたから






結局

カラオケオールわず(泣)





まるさんと俺しか歌ってなかったけど(笑)





しかも

まるさん寝たから最後は俺しか歌ってなかったけーん






100曲以上歌ったな(ドヤ






夏の思い出がまた増えました。






☆たじゆ☆





PS


つばささん

いろいろ企画していただきありがとうございました!




また集まりましょうb