ヲタクってこわい… | ~大場美奈さん応援しますー【提供】K【希望】リア充(c)なたじゆの平凡日記~


こんばんぬ




今日は

7-15


でバイトだったのですが





寝坊したwwwwwwwwwwww



盛大に遅刻わず(ドヤッ





特に怒られなかったけど、



32歳フリーターに

ネチネチ怒られた(`ε´)




まぁ

どうでもいいですけど















さてさて

今日はNMB48 2期生

「PARTYが始まるよ」公演



初日だったらしいですよ(^∇^)




まぁ

ネットで知った


プリクラ流出の

島田玲奈さん?

だっけ?




ヲタが暴れて

退場処分になったらしいですよwwwwwwww


※某有名研究生ヲタブログより




まじ

そのそのヲタ真上にみる←




ゆーても

やった行為は間違えたかもしれないけど、


言ってることは正しいですよね。



過去

いろいろな解雇、審査落ちなどの例をみてきましたけど、



今回の件は間違いなく過去の例に当てはまるものだと僕は思いますよ(キラッ




これで人気が出たら頭が上がりませんがねwww









では、終わる








☆たじゆ☆