ヲタクってイイネ! | ~大場美奈さん応援しますー【提供】K【希望】リア充(c)なたじゆの平凡日記~



こんばんら



そして

お久しぶりです♪





ここ最近は、

珍しく忙しかったので、


やっと明日は

廃人になれます☆




ゆーても

ダーツ行くと思われ(笑)











そんな今日の総括は!



9-13バイト

秋葉原

たじゆ会(秋葉サイゼ)←皆さんが言ってるだけですので。

RESET公演

たじゆ会

帰宅





こんな感じです☆




まずは

たじゆ会!←皆さんが言ってるだけですので。





今日のメンバーは


とっくん

なっちゅさん

つばささん

畠山海斗

けんた(ガチ恋)



でしたb





いやぁ

楽しかった




今日も


「きめえぇぇぇ(c)」





連発されましたねしょぼん





畠●山くん

これしか言わないのだもの(泣)













凹まされた中

公演へ




キャン待ち28

だったので余裕だと思ってたら





まさかの対外キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






みなるんいなかったら

ガチレス干してました




上手立ち見4列目カナ






全然見えないけど

大場さんだけは見れました(ウホッ






やっぱり

大場だなあああああ





ハイタは塩だけど

久しぶりに見れて高まりましたとさ








そして

またサイゼ行って語り合い




たじゆの奢りでしょ?(c)

軍団長なんだから(c)

ドリンクバー代だけは(c)





恐喝されました(泣)






僕にはけんたき●ん

しか友達がいませんしょぼんパー





まーじ

けんた







今日はみなるんにryでした(はぁと








参加した方お疲れ様でした


またお願いします(・∀・)








☆たじゆ☆