7/2総括 | ~大場美奈さん応援しますー【提供】K【希望】リア充(c)なたじゆの平凡日記~

今日は


起床
ひたすらだらだら




お久しぶりですううううううううううううううううううううううううううう



気が付いたら
1ヶ月以上も放置(泣)



今日から

1日1回以上更新

を目指して
マイペースに書けたらいいな


なんて
思ってます♪













放置してる間は
いろいろありましたゆ



まずヲタクから


19日に個別ありましたねっ!



そこで
峯岸さんにはさよならしました(笑)


やっぱり大場だなあ
つって←



握手行っても高まらないんですよねー

みぃちゃんは←



これからは
大場単なんで
把握お願いします(^^)v



その2日後には
“「RESET」公演”
入りましたねー


ネモさんと初連番

ってか連番になってた(笑)

本当たまたま
番号繋がってて運命をry(照)



まぁ
優勝でしたけどねww



公演内容は……(泣)




良い思い出とでも言っておきます(笑)




あとは西武ドーム
初日と2日目
当たったくらいかな



まぁ
初日行かないけど←


2日目は
翼さんと連番だあハート



絡める方は
よろしくです!!




ヲタクはこのくらいかな(^O^)












リアの方はー


バイト辞めました←



原因は
【人間関係】
ですね。



2ヶ月くらい前から
ずっと今まで仲良かった先輩から無視されてて、


そこまでは耐えられたんですが、

また
一人ryな事があって、
言い合いになって、

結果
キレられたから、腹立って辞めました



バイト先楽しかったんですけどね(>_<)


また
新しくコンビニでも行こうかなと思います(^O^)



あとは
彼女が……









なんてね








と、
つまんないブログですが、

これからも
ご愛読よろしくお願いします^^




PS
みなるん
握手会お疲れ様(^^)v

明日も頑張ってね




☆たじゆ☆