5/27総括 | ~大場美奈さん応援しますー【提供】K【希望】リア充(c)なたじゆの平凡日記~

久しぶりですww



テスト期間って事で一応干してました←



気になるテスト結果は…




また別エントリーで(笑)









テスト期間の間はいろいろあったな



公演入ったり

エビカツ届いたり




公演はとりあえず
あれ。



あーやドキドキ



森川彩香さんに釣られた←←←




公演はやっぱあれだ



釣られるから行きたくないワラワラ




次当たるのはいつだろな(゚-゚)





エビカツはいろいろおかしいよね


投票券と劇特のレート鬼畜ww




とりあえず柏木5Kで掃けました(笑)




結果7Kくらい返ってきたからCD代はなんとかなった(^^ゞ









明日は久しぶりのバイトだ(>_<)



代わりに入ってあげたから10時半ー21時だww



うちのマック史上一番長いって(泣)




(´ω`)





では朝日も頑張りましょう(^^)v




全握行く人は気をつけて(;^_^A





☆たじゆ☆