久々の更新でありますが…


先日、あいちゃんの従姉妹の結婚式がありました。

場所は大山。出雲では同日に典子さまの挙式が大社で行われた模様。


天気も心配でしたが、どうにか小雨程度で済みました。



だいたい最近親戚で集まるのは葬儀とかの法事くらい。

祝い事ではあまりないから、みんな笑顔で楽しかった(^^♪




新郎のタクトくん、照れくさそうでしたがとてもうれしそう!



餅まき!!人力車に引かれて登場!やるじゃないか!

人力車を引きながら長唄を歌うおじさん、シブかった!



末永くお幸せに(*^_^*)


ちなみに夫婦で結婚式に出たのは初めて。

いい経験でした。

ついつい自分たちの時を振り返ってしまいますが、

もう14年も経ちました。

新たに新鮮な気持ちを思い起こさせてもらった気がしました。