奥州平泉 | 心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

天然の歯はかけがえのないものです。皆様の健康に少しでもお役に立てるよう頑張ります。

 

一週間前の5/3 奥州平泉におりました。

 

55歳にして、ようやく連休の過ごし方を会得してきたような気がします。

無事、日常に戻りました。

 

岩手県を訪れるのは、1990年以来33年ぶりでした。

想えば長く生きたものです(笑)。

 

わんこそばも愉しませて頂きました。

 

気がつくと、5月も10日です。

水曜日の午後、一週間の折り返し地点。

少しゆっくりさせてもらいます。