冷静と情熱のあいだ~青編~読後感想 | 心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

天然の歯はかけがえのないものです。皆様の健康に少しでもお役に立てるよう頑張ります。

 

忘れられぬ人と、別れる前に交わした約束。

 

今、このタイミングでこの書籍を選んだことも、何かのご縁なのでしょう。

 

辻仁成さんと江國香織さんが下北沢で意気投合したことで、企画されたこの小説。

 

辻さんは順正の立場から

 

江國さんはあおいの立場から

 

それぞれ綴られています。

 

 

順正にとって祖父とあおいは、心を許すことが出来る貴重な存在。

 

また母のように慕っている人との関わり。

 

フィレンツェとミラノの街並みを思い浮かべなから…

 

小田急線梅ヶ丘駅、成城大学は辻さんの想い出の地なのでしょうか?

 

青編、赤編ともに読み終えた後に映画をご覧になうことをお薦めします。

 

ミレニアムの頃、20代、30代だったあなたに是非読んで頂きたい一冊です。