今朝は体脂肪率が12%台になっていた。。。ガーン・・・・・・・koukiです。。

 

 

 

 

今回で。。。

 

ヴィニーズワルツは一区切りです。。。

 

よろしくお願い致します。。。下矢印

 

 

気に入っていただけたらチャンネル登録
グッドボタンを宜しくお願い致します。

登録はコチラ↓↓↓ 

 

http://www.youtube.com/channel/UClp3fmdOE31aXegfiXPb_oQ?sub_confirmation=1

 

 

先日。。。

 

旬なものを頂きました。。。

 

スイカです。。。スイカ

 

大きなスイカで凄く甘いスイカでした。。。

 

梅雨を飛び越えて。。。

 

少し夏を先取りしました。。。

 

image

 

 

もう一つは。。。

 

タケノコ。。。

 

炒めて食べたり。。。

 

タケノコご飯にしたり。。。

 

こちらは春を少し満喫。。。

 

美味しくいただきました。。。

 

image

 

いや~運動量に比べて。。。

 

食べる量が多いと。。。

 

やばいよね~。。。

 

頑張って動かなくちゃ。。。!!

 

頑張って行こう。。。!!

 

 

 

こちら。。。下矢印

 

前回動画。。。

 

 

気に入っていただけたらチャンネル登録
グッドボタンを宜しくお願い致します。

登録はコチラ↓↓↓ 

 

http://www.youtube.com/channel/UClp3fmdOE31aXegfiXPb_oQ?sub_confirmation=1

 

 

 

こちらもよろしくお願い致します。。。下矢印

 

5月31日(火)

 

19:00~19:50

 

ワークショップを開催します!!

 

どなたでもご参加いただけます。

 

お題は「タンゴ」です!

 

奮ってご参加下さい。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ニシハラコウキダンスアカデミーHP←こちら

 

Facebook←こちら

 

Instagram←こちら

 

                Twitter←こちら

 

 

こちらをポチッ!!っとお願い致します。。。^^/ 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村