あっという間でした。。。・・・・・・・koukiです。。。

 

 

 

10年前の今日。。。ルンルン

 

ニシハラコウキダンスアカデミーは始まりました。。。!!

 

本日。。。ビックリマーク

 

ニシハラコウキダンスアカデミーは。。。びっくり

 

めでたく10年を迎える事が出来ました。。。ニコニコ

 

気付けばあっという間の10年。。。びっくり

 

まさか10年目に世の中がこの様な事になっていようとは。。。叫び

 

しかしながら。。。!!

 

この様に10年という節目の年を迎えられるのも。。。音符

 

応援していただいている生徒様と。。。ウインク

 

見守っていただいている皆様。。。ニコニコ

 

そして、noriさんのおかげです。。。ウインク

 

コロナ禍という大変な中で迎えた10年目。。。びっくり

 

節目のパーティーも延期という事で。。。えーん

 

なかなか実感が湧きませんが。。。ショボーン

 

本日より気持ちを新たに。。。グッド!

 

コツコツと頑張っていきたいと思いますので。。。チョキ

 

皆様、どうぞよろしくお願い致します。。。

 

                      kouki&nori

 

 

 

こちらも宜しくお願いします下矢印

YouTube

 

 

 

ニシハラコウキダンスアカデミーHP←こちら

 

Facebook←こちら

 

Instagram←こちら

 

                Twitter←こちら

 

 

こちらをポチッ!!っとお願い致します。。。^^/ 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村