大雪にならなくて良かったですね。。。・・・・・・・koukiです。。。

 

 

 

 

 

昨日は、何時もの様に甲府への出張レッスン。。。

 

朝から天気予報では夜から雪と言っていました。。。

 

少し不安を抱えながら甲府に向かいました。。。

 

予報通り夜になると雪が降ってきました。。。

 

高速道路がチェーン規制される前に帰宅せねば。。。

 

チェーンは持っていましたが、何しろつけるのがめんどくさい。。。

 

簡単につくのですが!?。。。寒いし。。。^^;

 

甲府から上野原を抜けるぐらいまで凄く降っていました。。。

 

 

何時もより1時間程早く終えて帰路につけたので良かったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニシハラコウキダンスアカデミーHP←こちら

 

Facebook←こちら

 

Instagram←こちら

 

 

こちらをポチッ!!っとお願い致します。。。^^/ 

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村