いよいよ夏のパーティー第五弾です。。。・・・・・・・koukiです。。。

 

 

 

24日の土曜日は甲府で。。。

 

「スポーツダンススタジオ イナヤマ 12周年パーテイー」へ、スペシャルゲストとして行って来ました。。。

 

 

今回は、稲山先生カップルとデュエットを踊り、ソロでワルツ、ショーダンス、スローを踊って来ました。。。

 

200名を超えるお客様の最高の応援を頂き気持ち良く踊る事が出来ました。。。

 

 

稲山先生カップルには何時もこの様な機会を頂けて感謝です。。。

 

 

今回、ニュードレスのお披露目でもありました。。。

 

 

そして、今回は村田&麻里亜カップルと一緒でした。。。

 

 

そして、次の日は立川での第6弾に。。。つづく!!

 

 

 

 

 

こちらをポチッ!!っとお願い致します。。。^^/

  にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村