トリートメント新メニュー | ブログ   

ブログ   

    

ああ、次のお誕生日まで1ヶ月を切りました・・・



年齢とともに、髪は痩せていきます。

体も痩せてくれたらいいのですけれど、なかなかそうはいかないみたいです。





年齢とともに現れる髪の症状。


細くなったり・・・


少なくなったり・・・


ハリ・コシがなくなってボリュームダウン・・・


ツヤがない・・・


クセがでてきた・・・



わたくし、全て当てはまりますが



みなさんはいかがでしょうか??




この度、新しくメニューに加わりましたトリートメントをご紹介します。







「ディープエナジメントトリートメント プラーミア」



年齢に伴う毛髪の変化で

トリートメントしても、カットしてもまとまりにくく、傷みやすくなった髪に対して


根元から毛先までエイジングケアしていきます

{5D2E108A-A634-4A70-847A-476CDEB7E8BD:01}






わたしも早速してもらいました~!!

{3D7D833D-A77C-4197-A4E7-A17C3B5D10A2:01}


5ステップで

根元のボリューム感、

タンパク質の補給

髪の表面の保護

質感UP




仕上がりは!!


{1C701DD4-1459-497F-8273-0A1AEB531B9B:01}

根元のボリュームもアップして、

髪の1本1本がしっかりしたみたい・・・

おまけに質感はツルツルです



年齢とともに現れる髪の変化にお悩みの方にぜひオススメです!!








「ディープエナジメントトリートメント プラーミア」

¥5,400-(ホームケア付)