山登りはじめました | ブログ   

ブログ   

    

こちらの写真は


{495C7E6B-AEA0-4E1C-A34D-07EB7763A81D:01}

須磨浦公園駅の陸橋からの景色です




電車が写っているからって




鉄子(てつこ)になったわけではありません。






須磨浦公園から




須磨アルプスに登りました


{B50C42A0-E549-42C6-B07D-371C2180E01E:01}



山登りなんて大嫌いだったのに




まさかの山デビューです。








「あなたはなぜ山に登るのですか?」

{72B3756C-9D1D-44D2-9971-B92BA4169BE7:01}


「そこに山があるから・・・」






ではなく、



今年富士山に登るための


練習です







途中の休憩で


和歌山方面を見ながら

{CE3C9C48-00A2-4A1F-8C0C-C8C26C13F770:01}

「紀州南高梅」



いただきました。





和歌山出身の池田さんの結婚式 の引き出物です。

ありがとうございます。





山あり谷あり階段、虫あり・・・




クライマックスの



馬の背


{6F1E0E81-9B2D-4662-ADD6-9A4229CC4897:01}





下を見ると足がすくむけど



風がきもちいい~~~!!!

{505A7516-B493-4127-9CE5-4DAD8EF7DB51:01}



いいお天気に恵まれて



おなかもペコペコ



そして、楽しみはお弁当TIME

{F3AB2D78-3A53-4DC6-9A3B-12FA653FB3E7:01}

おにぎり、卵焼き、唐揚げ、レンコンのはさみ揚げ・・・



はっきり言って男飯。



わたしはかわいいお弁当が作れません。



せめて敷物だけでもパンダ柄




デザートはりんご

{F851D932-DB17-41F8-9411-E50EA388ABF3:01}



自然に囲まれて気持ちのいい汗かきました。







山登り遠足は全て休んだ高校時代。

先生ごめんなさい。

山登り、素敵でした♡