トマト鍋 | ブログ   

ブログ   

    

COQOOでSPA&CUTしたあとは・・・




「トマト鍋の会」

{46935CC2-17A9-4507-8787-8ED6D633DE23:01}


ヨガのヒロコティーチャー、元PHAREのチーコちゃん、コメちゃんとわたしの4人

なんだか共通点のある4人ですラブラブ




我が家に初めて来てくれたチーコちゃんから

「西原さんちのおとなりさんの〇〇さんに家族でいつも占ってもらってます」

{3842BE1E-3652-4671-944F-8C1192FA2704:01}


おとなりさんが占い師さんだった衝撃的な事実が判明ドンッ






特製のクルミ入り肉団子作成中

{5D6DA14B-7AAF-4A4D-944C-6EC717424010:01}

コメちゃんの遊び心でしいたけの肉詰めがちょいちょい





サプライズで

HAPPY BIRTHDAYなおふたり

{28174EE1-5446-4B03-9BEF-886829CC6157:01}

ステキな一年になりますようにキラキラ




ちーこちゃんのお母様がコメちゃんにプレゼントしてくださった手作りの手袋は

{8D51D1C6-2845-4AF6-AAA1-7E3B5001FCB0:01}

親指がHAPPY音譜




ヒロコティーチャーからのイチゴにテンションUP

{94E96385-52F2-4029-A1AC-0C1476310866:01}

トークはかなりの盛り上がりアップアップアップ




さらにそのあとの




チーコちゃんからの観音屋のチーズケーキは

{D79A31F0-2CE5-4B5B-9DBD-433F8B0CB44E:01}

文句なしの美味しさラブラブ!




今日も食べるだけ食べて、

しゃべるだけしゃべって


{D8A6107B-2EF3-45A7-8C99-6CF9BC114BC8:01}


ヨガ出来ず(笑)


今日のお休みもいちにち充実でした合格



ありがとうございますドキドキ