成人式 | ブログ   

ブログ   

    

昨日は成人式でしたね






今回担当させていただいたのは





小学生から来てくれてるアミちゃん

{643284C8-20D1-4AD2-83E0-4765E321211D:01}



白地のお着物がとってもよく似合っていました



{22828B10-3E3D-4930-81C0-4563CEFA93D6:01}


ひゃー。大人になったなぁ・・・


もう10年以上のお付き合いになるので


こんなに素敵に大人になったアミちゃんを見てると

なんだか目頭が熱く・・・






お着物が古典的な柄でとっても上品だったので


ヘアスタイルは日本髪をコンパクトに大人っぽくして


クラッシィに品よくまとめていきました



{A1BEAC95-E14C-4344-B3BA-9286FE275612:01}




髪飾りも本当にステキ

{8BC016C8-E76D-4509-BDBD-82141CD38693:01}


和のスタイルってわたし本当に好きだなぁ




{B1F4A555-07D5-4A5B-B0AB-AFFE39C1C355:01}




最後の2ショットは

{040A8DD8-1FCA-42C5-AD9B-D35897891F4A:01}


今年成人式のアミちゃんと


二回目の成人式のわたし(笑)



成人したみなさま、おめでとうございました